あのスカルプDから、シャンプーにも配合されているノコギリヤシ入りの青汁が登場!

「スカルプD」から “ノコギリヤシエキス”を配合した日本初の青汁が発売しました! 飲むだけで簡単にボリュームと野菜不足をサポートしてくれる画期的なドリンクなんです!

“ノコギリヤシ”は男性ホルモンに関係があると言われている植物。 頭皮ケアのパイオニアであるアンファーが注目し、あの人気シャンプーにも配合している成分なんです。その成分をダイレクトに飲むことができちゃいますよ! 

スカルプD
ノコギリヤシ青汁
¥4,200(一箱30袋入り)

ベースになっている青汁には、食物繊維・ビタミンが豊富な大麦若葉や、生きたまま腸に届く乳酸菌などを使用。野菜不足や健康維持にもおすすめの栄養満点ドリンクというわけです。

中身はこのような粉末。

あとはコップに入れて水と混ぜるだけ。

すぐに作ることができて手軽にケアできるのがいいですね。気になるお味はというと・・・

青臭さはなく、むしろほのかな甘みが感じられて抹茶のような味わいでした! 青汁のイメージを覆すべく飲みやすい味にこだわったのだとか。牛乳と混ぜてみると抹茶感がアップしました!

これなら毎日続けられそうです! いつもの頭髪ケアにプラスしてささっと一杯の簡単ケアを試してみてはいかがでしょうか?

問 アンファー株式会社 0120-722-002

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読