大人が持つならコレ! ぺんてるのオレンズ・メタルグリップは玄人好みな見た目でカッコイイ

ぺんてる株式会社の「芯が折れないシャープペン」オレンズシリーズから新商品が発売されました!

そもそもオレンズは、“芯を出さないで書く”から不思議なほど芯が折れないシャープペン。芯が減るのに合わせて先端パイプがスライドするオレンズシステムを搭載し、「芯を出さないで書く」という新しい使い方を可能にしました! これまでにも極細0.2mmなど多数のシリーズを出していましたが、今回新発売になったのはメタルグリップの芯径0.5mm。かねてから要望の多かった芯径だけに、大人気必至です。

オレンズ・メタルグリップのココがすごい

1.カラーリングの種類が多くて好きな色が見つかる!

王道のブラックグリップとさわやかなシルバーグリップ2つのカラーを揃えました。「ブラック×ブラック」「レッド×ブラック」は王道のかっこよさ、「スカイブルー×シルバー」「シルバー×シルバー」はさわやかなかっこよさがコンセプト。軸には色の光沢感にこだわった塗装を施していて、ビジネスシーンでも使える見た目です。


2.マット調のメタルグリップがかっこいい!
ここ数年で急激に人気が高まっている、「製図用シャーペン」を模した精悍な見た目にはぺんてるのこだわりが詰まっています! ローレット加工を施したマット調のメタルグリップは、滑りにくく安定した握り心地です。また、メタルグリップを搭載することで低重心になり、力を入れずに軽い筆圧で筆記できます。

3.普通のシャーペンよりも3倍長く書ける!
オレンズは芯の減りに合わせて先端パイプがスライドする構造。先端パイプの分だけ書き続けられるので、ノック1回の筆記量が一般的なシャーペンの3倍! 文字をたくさん書く場面で力を発揮します。

 

 


オレンズ メタルグリップタイプ
05mmHB
カラー:ブラック、レッド、スカイブルー、シルバー
1本¥1,000

ぺんてる株式会社:http://www.pentel.co.jp/

オレンズメタルグリップ:http://www.pentel.co.jp/products/automaticpencils/orenz05_mg/

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読