泊まってみた! ホテルミュッセ銀座名鉄は、とにかく快適&便利だった!

日本が世界に誇るスーパータウン、銀座という最高の立地に誕生した「HOTEL MUSSE GINZA MEITETSU」(ホテルミュッセ銀座名鉄)
3月1日にオープンしたばかりのこちらに、早速本誌ホテル取材班が潜入。
最上階(13階)のツインルームに泊まってその魅力を検証しました!

●ギンザSIXも目と鼻の先! 観光&買い物にとにかく便利!

ギンザSIX
なんといっても最大の魅力はその立地のよさです。
銀座の目抜き通りまで徒歩2、3分、ギンザSIXまでも徒歩3分程度でいけちゃいます!
ちょっと歩けば、たくさんのショップ&飲食店があるので、観光にも便利。
こんないい場所にあるのに、ホテル周辺は静かなので、仕事での滞在時でもうれしいですね。

 

●英国王室御用達 「スランバーランド」 ベッドが快適すぎてGOOD!

ホテルミュッセ銀座名鉄
実際に宿泊して驚いたのが、ベッドの寝心地のよさでした。
それもそのはず、来年で創業100周年を迎える英国の老舗ベッドブランド、スランバーランド社製の高級ベッドを採用しているからなんです。
程よい硬さと弾力性で、姿勢をきっちりキープしてくれるので、いつもよりもぐっすりと眠れちゃいました!

 

●全室がバス・トイレ別なので快適! さらにシャワーが心地よすぎる!

ホテルミュッセ銀座名鉄 ホテルミュッセ銀座名鉄

バスルームのシャワーヘッドには、デザイン性の高いドイツ・グローエ社製のユーフォリアを採用。
これだけでテンションが上ります。
また、最上階(13階)のみの特典として、一気に全身を潤してくれる「オーバーヘッドシャワー」と3つのノズルが回転して刺激が心地いい「ボディーシャワー」を完備。
出張中のリラックスタイムにもうってつけです。

●最上階(13階)ならではの特典がいろいろとある!

ホテルミュッセ銀座名鉄 ホテルミュッセ銀座名鉄
最上階のお部屋は天井が高く広々と感じられ、また、カプセルをセットするだけで本格派のコーヒーが味わえるネスプレッソコーヒーマシンが設置されています(コンフォートダブルを除く)。
これで、気持ちのいいモーニングコーヒータイムを満喫できますね!
また、最上階には東京タワーをはじめ、こんな絶景
ホテルミュッセ銀座名鉄
が楽しめる『ミュッセバルコニータイプ』のお部屋が1室あります!
人気のお部屋なので、事前のご確認をおすすめします!

なお、ホテルミュッセ銀座名鉄の客室は、シングル、ツイン、セミダブル、ダブルを選べるのはもちろん、女性専用エリアや4人まで宿泊可能なコネクティングルームが用意されているなど、ニーズに応じたお部屋が選択できるのもうれしいですね。

観光にビジネスに、ちょっとしたリラックスタイムに。
いろんな活用法ができる素敵なホテルでした!

【MonoMaxホテル取材班の採点】
便利さ ★★★★★
快適さ ★★★★★
広さ ★★★★☆

HOTEL MUSSE GINZA MEITETSU
ホテルミュッセ銀座名鉄
ホテルミュッセ銀座名鉄

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座七丁目12番9号
電話番号:03-3541-3535
全客室数:223室(14タイプ)
アクセス:地下鉄「銀座」「東銀座」駅、JR「新橋」駅から徒歩約6分
URL: https://www.m-inn.com/musse/ginza/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読