ストレスフリーなデニムって知ってますか?”アズ スタンダード×ビッグジョン”のコンプリートフリー素材のコラボデニムは一家に一本の出来栄えでした!!

アズスタンダード×ビッグジョン
桜が満開の季節になり、いよいよ本格的な春の訪れを感じる今日この頃。
春服の準備はお済みでしょうか?
Tシャツやシャツも勿論大事ですが、やっぱりなくてはならないのがパンツです。
今回はデニムパンツなのに、デニムパンツじゃない?と言えるほど進化した、“アズスタンダード×ビッグジョン”のコンプリートフリーのコラボデニムをご紹介します!

1 まずはこの驚異のストレッチ力をご覧下さい!!
アズスタンダード×ビッグジョン
わかりますか?
これデニムなんですよ!
素材はコンプリートフリーと呼ばれるもので、ビッグジョンが開発した新素材です。
特徴としては抜群のストレッチ力からくる履き心地の良さが一番のポイントです。飛行機や新幹線の長時間の移動などにも最適とうたえるのもわかります。
これ、穿いてみましたが、かなり楽チンで病みつきになりそうでした。。。
クラシックなジーンズとは硬くて穿き辛いものですが、柔らかくて穿きやすいのがこの次世代のジーンズと言うワケです!!
アズスタンダード×ビッグジョン
しかもこの素材、伸びた後の戻りもよく、キックバック性にも優れているのも特徴です!
あまりに伸びすぎると、これ元に戻るのかなぁと心配になりますが、そこはデニム屋さんの提案する素材だけあって、杞憂でした。

2 機能性だけじゃない!これぞ大人が穿けるデニムなんです!!
アズスタンダード×ビッグジョン
このデニム、クリース入りで裾もダブル仕上げでいわゆる“デニスラ”なんです!
デニムにスラックスのディティールを盛り込んだデニスラが近年数多く登場していますが、その中でも群を抜いてオススメします!
アズスタンダード×ビッグジョン
このサイドからの写真を見てもらえればわかりますが、ウエストから裾にかけてテーパードが入っています。
これによって、穿いた時に綺麗なシルエットを生み出してくれるワケです!
アズスタンダード×ビッグジョン
さらに裾のダブル仕上げと、クリースがデニムをよりドレッシーに格上げしてくれているので、大人が穿くデニムの最有力候補になるんですね。

いかがでしょう?
個人的には、見た目よし、穿いてよし、買ってよしの3拍子揃ったデニムかと思いますので、オススメします。
このカジュアルな素材でありながら、ディティールで大人っぽく仕上げているのが良く、全体的なバランスがいいですよね!
コンフォートでありながら、見た目を損なうことのない安心できるパンツ。
これは一家に1つのレベルかと思います!

[AS STANDARD × BIGJOHNのAnkle Cut Denim Trousers]
アズスタンダード×ビッグジョン
AS STANDARDとBIGJOHNのコラボレーションパンツ。
"コンプリートフリー"と呼ばれるスーパーストレッチ素材を使用したデニムパンツ。
綺麗なテーパードシルエットに、センタープレス・裾のダブルの処理とスラックスのような見栄えになっている点も特徴の1本。
長時間移動など様々なシチュエーションでストレスフリー穿けるハイブリッドデニムパンツ。
¥16,000

[問い合わせ先]
アドナスト ミュージアム
TEL:03-5428-2458
http://adonustmuseum.jp/fs/adonustmuseum/assta_bigjohn_denim_trousers

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読