グリーンレーベル リラクシングのビジパンが夏に適している3つのワケ!

スラックス カラバリ

グリーンレーベル リラクシングから夏のジャケパンスタイルに最適なサマースラックスが登場しました。見た目としてはスリムタイプの都会的なシルエットで季節を感じさせるベージュ、ライトグレー、ライトブルーと淡い色合いでラインナップ。それだけだと「他にもあるよね…」という気持ちにもなるのですが、そこはやはりグリーンレーベル リラクシング。男性のちょっとした要望も叶えてくれる機能や仕様を搭載した魅力的なスラックスなんです。

 

吸水速乾性と接触冷感を持つ機能性素材を使用

スラックス 股上 素材

夏の暑いビジネスシーンでも不快感を感じさせない“クールモーション”という機能性素材を採用しています。その特徴は優れた吸水速乾性と接触冷感。通勤シーンや営業回りなどで汗をかいてもさらっと&ひんやりな穿き心地を実現してくれます。また、ややシャリ感のある生地感なので見た目からも涼しげ。

 

クリース保持加工を施している

スラックス 生地 クリース

スラックスを穿く上での最低限のマナーとしてクリース(センタープレス)がないなんてことは避けたいもの。日々アイロンがけができればいいのですが、せわしなく働く以上、少しでもその時間を短縮したいのが男心。この生地にはクリースをキープする加工が施されているため、常に綺麗に穿くことができます。

 

軽やかで伸びやかな穿き心地の良さ

スラックス ストレッチ

穿き心地を追求すると、汗による不快感への対策に加えてやはり動きやすさも必要不可欠。グリーンレーベル リラクシングはあらゆる業種や人へと対応できるように考えていますので、様々な動きに合うナチュラルストレッチを備えています。生地の持つ自然で程よい伸縮性が快適な穿き心地をアシストします。

 

【商品詳細】

「ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング COOL MOTIONシャークスキンパンツ」3色展開/各¥11,000(税抜)

 

【お問い合わせ】

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング 自由が丘店

03-5731-8531

http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=30188079

 

文・撮影/小林大甫

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読