ボルコムのデニムは夏に履きたい3つの機能あり!!

夏にこそ履きたい大人デニムを、ボルコムで見つけました!

夏ってデニムを避けがちですよね。。。
暑いし、蒸れるし、ベタつく感じがして嫌ですよね。
でも、そんな方にこそオススメしたいのが今回のジーンズ!
「VOLCOM」が展開するジーンズ&チノコレクション“VOLCOM STONE MADE”は夏にこそ履きたいデニムパンツなので、魅力をたっぷりお伝えしていきますね!

 

1 3つの機能を搭載した、スケートもできるハイブリッドなデニムです!

デニム

このシンプルな見た目とは裏腹に、3つの機能性をもたせたというのがこの
ジーンズの最大の特徴です。

デニム

まずは力こぶがインパクト大なDURABILITY。
ジーンズと切っても切れない関係でもあるコーンデニム社の素材を用いていて、生地にテクノロジーが落とし込まれています。
ジーンズでやはり大事なのは耐久性。
このデニムはコーンデニム社のテクノロジーによって、最高級の耐久性を確保しています!

デニム

次はこちらのANTI-MICROBIAL。
生地に抗菌作用のある繊維を用いることにより、匂いを軽減できます!
ただでさえジーンズは洗わない傾向があるので、夏の季節と相まって、この昨日は嬉しいですね!

デニム

名前の通りのWATER RESISTANCE。
いわゆる撥水です。
しかも3XDRY®というテクノロジーが搭載されており、パンツの内側の汗を吸収し冷却効果をもたらし、外側からの泥や水を弾いてくれます!

このジーンズ、素材だけじゃなく、ディティールや作りも良いので、順にお伝えしていきます!

2 素材の次はディティール。現代的な解釈を加えたVOLCOMならではの特徴に注目です!

デニム

素材だけじゃなく、作りにもこだわっているのがこのパンツの凄いところで、生地の重なりを避けて内側のステッチをクリーンに仕上げたことにより、肌が擦れにくいように加工しています。
確かに、履いている時に肌さわりが良くないジーンズって、それだけで憂鬱になりますもんね。
履き心地がいいってかなり大事だと思います。

デニム

右のポケット位置には、スマートフォンを入れられる専用ポケットが付いています!
通常だとコインポケットが多いですが、このディティールなら時代ともマッチしていていいですね。
ポケットの下の方から探し出す煩わしさともオサラバです!

デニム

しかもこれだけ機能がモリモリなジーンズなのに、スッキリと履けるのが一番嬉しいところ。
スニーカーはモチロン、革靴やサンダルなどにも相性良さそうですし、シルエットもスッキリしているので、ジャケットと合わせてラフなジャケパンとして活用しても良さそうですね!

こんなジーンズなら、夏の気候や天候を気にせずに履けそうなので、選択肢の一つとして是非検討していただきたいです!
コンフォートジーンズですが、見た目はキレイなシルエットで色々なコーディネートにも相性がよく活躍すると思いますので、是非履いてみてください!

 

[VOLCOM STONE MADE]

デニム

もはや定番アイテムとなったジーンズとチノに対してクリーンなアプローチで、カテゴリー全体に渡ってフィット感をアップデートし、全てのジーンズのパフォーマンスレベルを向上させたシリーズ。
撥水、防臭、耐久性に特に優れており、スケボーまでできる大人も履けるジーンズ。
モデル名:VORTA FORM
サイズ:28インチ〜38インチ
¥16,000

[問い合わせ先]
ボルコム ジャパン
TEL: 03-5771-4560

商品ページ http://www.volcom.jp/products-detail/Mens/Jeans-Chinos/Jeans/A1931502/

特設サイト http://www.volcom.jp/products/Mens/Jeans-Chinos/

 

スタイリスト 小林 知典

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読