MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

クナイプさんが編集部にやってきた!

こんちは、編集部の富樫です。

編集部には日々、さまざまな人がお見えになります。
カメラマンやライターといったスタッフはもちろんですが、
メーカーの方もいらっしゃいます。

その場合、新商品の紹介に来ることが多いのですが、
中には近くを通ったので遊びに来た、なんてこともあります。

編集部ブログでは、そうした内容もご紹介していきたいと思います。

さて、先日、クナイプ(Kneipp)の方がお見えになりました。

男性読者はご存知ない方もいるかもしれませんが、
クナイプ(Kneipp)は、ドイツのブランドで、植物ベースの医薬部外品や化粧品をつくっています。

といっても日本でのイメージは「クナイプ(Kneipp)=入浴剤」。

いままでは入浴剤と一部ボディウォッシュしか販売していなかったので、当たり前です。

でもこの10月1日から、バス関係だけでなく、
ボディケア、ハンドケア、フットケアなど、一挙38品が全国で順次発売されることになりました。

web-P1060001

ちょっと見づらいですね。
きちんと撮影されたものがこれです。

webmini-main1

 

そのPRということで、女性ファッション誌を多く出版している
弊社にお見えになり、なぜかその中に混ぜてもらったというわけなのでした。

実際の商品を手にしながら紹介をうけたのは、
・ボディローション2種
・ボディオイル3種
・マッサージオイル2種
・ハンドクリーム3種
・フットバスソルト1種
・フットバター1種
・バスソルト4種
・パウダーバスソルト3種
・バブルバス3種
・バスタブレット9種
・ボディウォッシュ7種

という感じで、怒涛の38品。

インタナショナルシリーズ(通称iシリーズ)というそうです。

ちょっと説明のところを紹介しますね。
bath02

これは商品のほんの一部です。

で、どうだったかというと……。

なんていうのかな、優しい感じなんです。

いわゆる香のための香というような感じはなく、
ほのかに自然素材が香る感じといったらいいでしょうか。

で、
その中でも気になっていたのが、「バブルバス」。

入浴剤の一種で、お湯をためる際に入れておくと
バブルバスになるものです。

このバブルバスってのが、なかなかいいものがないのです。
先日も試したものがあるのですが、

泡が粗いうえに、泡もちが悪いんです。

でも!
このクナイプ(Kneipp)のは違いました!

試供品をいただいたので、
さっそく、その日の夜、自宅のお風呂で試してみたのですが、

web-P1060005

どうですか?↑これ!

泡立ちが違う!きめ細やかさが違う! 泡もちが違う!
ついでにいえば、
翌日の朝に再びお風呂に入ったときの泡立ちもgood!

いやーびっくりしました。なかなか良さそうです。

本当は私の入浴シーンもお見せしたいところなんですが、
優しいクナイプ(Kneipp)のイメージをこわしちゃうんでカットです!

ぜひ店頭で見たら、注目してみてください。

クナイプジャパンHP http://www.kneipp.jp

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【ブランド初のコスメアイテム】MIKAGE SHINからヘアオイルが登場、ユニセックスな香りとデザインでオシャレを演出

【美容のプロが注目するエシカルコスメ3選】レジャーには水環境を守る「ビーチフレンドリー処方コスメ」が必需品!

【森林浴のようなバスタイム】北海道の豊かな森を感じられるバスシリーズ「ナルーク」に注目!

【美容のプロが注目するUVケア3選】「薄毛対策・シミ対策」には全身まるごとUVカットできる“UVミスト”が超絶便利!

【美容のプロが注目するハンドケア3選】世界で3秒に1本売れている名品 ほか “春の身だしなみ力がアップする”ハンドクリーム傑作選

【老け顔対策】目もとの印象が“若見え”のポイント!? クワトロボタニコの最新シワケア美容液に注目

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!