マイボトルならぬマイボウル!?

2009/11/04

今週に入って急に寒くなってきました。

プラザなどの雑貨屋さんをのぞいても、マグやタンブラー、ボトル(水筒)の類がズラリと並び始めましたね。

私も出かけるときは持ち始めるようになりました。

そんななか、先日「サーモマグ」の展示会に行って来ました。
今年で10周年を迎えるそうですが、デザイン性の高さから、読者のみなさんのなかにも愛用されている方が多いのではないかと思います。

そして数ある商品のなかから、個人的に気になったのがこれ!
齊藤 003


その名も「サーモボウル」
齊藤 001

こちらは取っ手がついてて、スープを飲む際に便利な「サーモスープ」という商品です。
スープの熱を冷まさずに、美味しく保温してくれるのです。

以前、野外イベントで出店した際に大好評だったのだとか。
確かにアウトドアシーンで活躍しそうです。
外で作ったスープをこれに入れて、焚き火の前で飲む・・・・・・なんて考えただけで、よだれが。

ただフタはすぐに取れてしまうので、カバンに入れて職場に持っていくといったことは無理なところがちょっと残念・・・・・・。
でも、家でも仕事しながらとか、テレビを観ながら、冷めることを気にせず楽しめるっていいですよね。

今年大活躍しそうな予感です。

容量:370ml
価格:¥1,575
カラー:クリア、ルビー、スカイブルー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読