私はコレで乾燥肌が治りました~IKKOさんのお墨付き!~

乾燥する季節になってきました。

百貨店の化粧品売り場に行くと、美容部員さんが遠目からでも「乾燥肌ですね」とわかるくらいに、顔の肌の乾燥がひどいのです。

今まで様々な有名ブランドの1本5,000円以上もする化粧水や、10,000円近くもする保湿クリーム、そうかと思えば「安いものでもふんだんに使うのがいい」という話を聞き、1,000円くらいの化粧水と乳液を肌に浸透させまくりましたが、結局何をしようが、朝起きるとカサカサのバリバリです。

そんな矢先、またこの話で恐縮なのですが、韓国に行ってきたのです。
韓国といえば女子なら知らないはずがない美容大国です。

そこで見つけちゃったのです。
こんなものを・・・
CIMG0935


ETUDE HOUSEの化粧水・乳液・保湿クリームの3点セット。

このETUDE HOUSEは、BBクリームの影響からかIKKOさんがイメージモデルとなっていて、店内はどこを向いても溢れんばかりのIKKOさんが。

さらには「や~だ~あ!どんだけ~え!」というIKKOさんの声がする番組が、エンドレスリピートされ、日本人でごったがやしていました。

一瞬「これ、大丈夫なの・・・」と不安になりましたが、「保湿強化クリーム」という”保湿強化”の文字に目が留まり、購入してみました。

価格は、化粧水&乳液それぞれ$7、クリーム$9で、合わせて$23(だいたい2,100円くらい?)!!
やっす!!安!!w(◎0◎)w

騙されたと思って使ってみたら、コレがマジですごいです。
特にこれ、このクリーム。

CIMG0938

クリームというか、ジェルというか・・・。

これを塗っただけで、まったく嘘のように乾燥しなくなりました。
さすが「保湿強化」と日本語でわざわざ書いてあったわけです。

しかもすごいのが、量が少しでもすごい潤う保湿力!
今まで使用していた化粧水&乳液の1/3くらいの量しか使用しなくても、翌朝はツルツルで、化粧ノリが全然違います。

化粧品って自分の肌に合うっていうのが最大の選ぶべき理由だと思いますが、だとしたらコレはもう手放せません。

さすが美容大国韓国。
美容のプロもオススメするだけあります。
そういえばヘアメイクさんたちもよく韓国へ化粧品買いに行ってるし。

乾燥に悩んでいる方がいたら、ぜひオススメしたいです(^0^)/

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読