ヘッドホンはボーズ

2年ほど前に購入して以来、通勤のお供に「ボーズ・インイヤーヘッドホン」は欠かせません。

耳にやさしくフィットする装着感、長時間聴いていても疲れない高品質サウンド。小量のボリュームで驚くほど音が広がるうえ、外からの音もバランスよく入ってくるので安全。一度使えばヤミツキなんです!

ところが先日、うっかり飼い猫にコードをかじられてしまいました…。

でも愛着があったので、これをきっかけに現行モデルに新調。

今までの旧モデルから進化を遂げ、使い勝手が格段に向上してました。

 

なかでも、「ポロっと外れやすかったイヤーチップが安定して装着できるようになった!」&「ケーブルの強度がアップ!」したことはうれしい限り。

 

旧モデルのイヤーチップは何度も駅で落として、もうスペアがない状況でした。

PB210410

 

長く使い続けられるように、これから大事にしたいと思います。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/in_ear/in_ear.jsp

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読