PORTERの新作が届きました!

2009/11/30

先週、待ちに待ったポーターの新作が手元に届きました!!

MonoMax11月号の「吉田カバン特集」でも紹介されていたキーケースです。

齊藤 001

実はこのキーケース、かなり完璧なんです。


ここ10年くらい、鍵を収納できるタイプのキーケースを使用していたのですが、今回選んだのは今までにないこのタイプ。

齊藤 002

これ何がすごいかって言うと、外付けのキーリングのほかに、カードケースが4箇所あるところ。

ちなみに私はこう使用しています。
齊藤 003

フロントのポケットにsuicaと定期。

齊藤 004

バック部分のジッパーがついた(仕切りあり)カードケースには、いざというときのために小銭を収納。

あまりたくさんの荷物を持つのが好きでないので、時として財布を忘れたまま展示会にフラリなんてこともあるのですが、これさえ持っていけば、suicaの残金が足りなくて外に出られないなんてこともないですしね・・・!

そして私はロングウォレットを使用しているのですが、夜ちょとコンビニまで・・・なんてとき、ポケットに入らず、ちょっとしたバッグを持つのが面倒だったんですが、そんなときもこれ1個で良し!

あとは、レザー仕様なので、使えば使うほどに味が出てくるところも楽しみの一つ。

さらに大のキャラ好きとしては、鍵にキーホルダーをジャラジャラつけることに憧れていたのですが、これならできる・・・!!(>_<)!!

早速友人に貰ったまま、ずっと活躍の場がなかったこの子達をつけてみました。
齊藤

い、今さら・・・w

これからもっともっと仲間を増やしていく予定です(^0^)/
エイジング革小物とキャラ達って、これまた新鮮なハズです。

W110×H75mm
価格¥12,600

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読