MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

BEAMS特撮部の正体

あけましておめでとうございます。
今年もMonoMaxを宜しくお願い致します。

さて、年末のドタバタで(←言い訳)、すっかり更新をさぼっていたのですが、そのドタバタのなか、絶賛連載中BEAMS特撮部の正体BEAMS特撮部の忘年会に参加してきました。

全部で8名のメンバーが勢揃い。
MonoMaxをはじめとした2009年の活動を振り返りつつ、2010年の目標を定めるメンバー。
その姿は真剣そのもの。
飛び交う言葉がときどきわからずとも、盛り上がるタイミングでテンポが遅れようとも、30歳を過ぎた男性達をこれほど愛おしいと思ったことはありませんでしたw

なかでも一番の盛り上がりを見せたプレゼント交換会。
R0013364
思わず両手を上げる旅人さん。何かお目当てのものがもらえた様子です。めっちゃみんな拍手してますw(゚o゚)w オオー!

よかったですね、旅人さんッ・・・!!

みんなにプレゼントが行き渡ったところで、記念撮影。
R0013367
関さん、嬉しそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頭にのっけてる!!

しかし会はここでは終わらなかったのです・・・


その後メンバーとカラオケへ・・・

「特撮の歌なんて歌えませんッ!」(照)と、若干恐縮しながら部屋へ入りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

部屋では当然の如く、
beams 007

こんなや・・・Σ(・ω・ノ)ノ

beams 003

こんなで・・・Σ(゚д゚;)

「まったくついていけない・・・どうしよう・・・(T_T)」と思ったのですが、お酒の勢いも借りて、いつの間にか山崎さんと「ウルトラマンタロウ」をデュエット(!?)していました。
案外覚えていて歌えるものですね。
アニソンなら人一倍得意なのですが・・・。

その後山崎さんは特撮とはどんどん離れて、吉幾三梅沢富男を歌ってくれました。
オシャレなイメージのビームスの皆さんの裏側を知りました。
beams 004
久芳さんに「もっと大きな声で歌いなさい」と指導を受けている山崎さん。

そんなこんなで、今年も特撮部のみなさんと様々なレポートを繰り広げていこうと思います。

忘年会の様子は明後日9日発売の「MonoMax2月号」をチェックしてください☆

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

『爆上戦隊ブンブンジャー』メインキャスト5人がバクアゲで語り合う!「出演が決まったときの気持ち」とは?

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】リタ役・平川結月は“最強の助手席!?” 狙っているものは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】主演・酒井大成が2024年に行きたい場所は?好きな俳優はあの伝説の……『BEAMS特撮部』

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!