英国の老舗ブランド「バブアー」のレザー製ミニ財布が特別付録で初登場!

2014/08/26

編集部/高田

今年で創業120周年、英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現、王室御用達としても名高いBarbour(バブアー)のブランドムックが発売されました!

 

気になる豪華付録は、完全オリジナルの「レザー製ミニ財布」です!

74446

表革は、バブアーの象徴である「オイルドジャケット」のオリーブを表現。

手の平に収まるコンパクト設計ながら、札入れ、コインケース、カードケースを装備して実用性を高めました。

74437

裏地にはブランドのアイコンである“バブアーチェック”が!

74452

そして、ガンメタボタンにはジャケットと同様に“BARBOUR”ロゴを刻印!

74454

男心をくすぐる仕様になるようにこだわりました。

 

もちろん、本誌もバブアーファン必見に1冊になっています。

創業120年の長い歴史を振り返るとともに、2014年秋冬シーズンの新作ウェアを紹介。

オイルドジャケットだけでなく、シャツやニットといったウェアも豊富に揃っていて、バブアーのまた違った魅力を発見できると思います。

また、バブアーのウェブで連載中の人気コンテンツ「BARBOUR PEOPLE」を誌面化!
おしゃれ上級者の方々が、長年愛用してきた一着を思い思いに着こなしてもらいました。

スタイリングの参考になるので、ぜひチェックしてください。

babour_h1

 

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読