MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

旅行シーズン前にぜひチェックを! 『一生使える 旅鞄&旅雑貨』が発売しました!

編集部/柚木

海外、国内問わず旅行や出張に行かれる方は多いのではと思います。
私もなんやかんやで年に数回出張があるのですが、
あらゆるバッグ業界の方とお話していて思ったことがひとつ。

旅行はギア次第で快適になる!
ということです(断言!)。

旅グッズH1-H4_CS5_shusei3

実際に言われたとおりのグッズを持って行ったりすると、驚くほど快適なことが多く、
やはりプロの意見は違うなあと心底感じてたんですね。
そこで、プロの意見をまとめあげたのがこちらの本『一生使える 旅鞄&旅雑貨』です。

ポイントは3つ!

ポイント①
有名ブランドの旅行バッグが比較できる!
e-MOOKP004-015SYO_shusei_last-1
人気ブランドの定番旅行バッグを泊数別に並べ、機能別にグラフ化しました。
どのバッグが自分に向いているかひと目でわかる仕組みなんです!
7泊用、2泊用のスーツケースから、ボストン、バックパックまで、
有名ブランドはほとんど網羅してみました。
機能のウンチクも満載です!

ポイント②
オススメバッグのパッキング術も紹介している!
e-MOOKP004-015SYO_shusei_last-2
ポイント①で紹介した、イチ押しのバッグのパッキング術も公開しています。
やはり、優れたバッグを購入したら、優れた収納術も身につけたいもの。
ここでは、旅のプロたちのパッキング術と同時に、バッグ自体の活用術も明記しました。
旅行のプロたちの貴重な意見が詰まっており、バッグの購入を考えていない人でも役立つつくり。
保存していただければ、旅行の前にいつも参考になってくれるはずです!

ポイント③
目利きたちの愛用トラベル雑貨も網羅!
e-MOOKP084-099SYO_shusei_last-1のコピー
旅行先を快適に過ごすには雑貨が重要な役割を果たします。
ここでは一挙40ページにわたり、旅の達人たちの愛用品を公開してもらいました。
便利でおしゃれな雑貨を持っていれば、同行者の評価もグッと上がるはず!
意外な発見にあふれた雑貨がたくさん登場しますよ!

 

自分で作っておいて言うのもなんですが、
このムック本当に役立ちます!

旅行や出張に行く前に、
「あ~、これがあったら便利だ!」とか、
「自分の用途を考えるとこのバッグがいいな~」とか、
具体的に見えてくる一冊になっています。

本日発売ですので、ぜひチェックしてみてください!

 

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【幸運を呼び寄せるベスパ!?】マニアならずとも惹かれる!龍が描かれた「Vespa 946 DRAGON」が超プレミアム

【強力コラボスニーカー】シカゴのストリートの風をまとったホカ「Tor Summit」は見逃せない!

【鋭い切れ味自慢の逸品】18Wayのマルチツール、圧倒的にタフな鉈ほか アウトドアの達人を気取れる「薪割りナイフの最新版」3選

マツコも絶賛した「人気上昇中の豆腐バー」食べ比べ、ローソンのヤバすぎる禁断コラボ ほか【コンビニグルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)

【大ヒット日用品】コスパ最強!暮らしが激変する傑作揃い「アイリスオーヤマで本当に売れた家電ほか」ベスト5

【結論!ナンガのコラボ付録は最高に使える】1週間使って分かった12個ポケット・ショルダーバッグの実力

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!