MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

ブリーフケースの欠点を補ってくれちゃう!大好評発売中のMonoMax5月号特別付録『フレッドペリーのレザーペンケース』

pocket
編集部/津田

ブリーフケースでも気のきいたカバンになると、
内側のサイドに収納が用意されてるものです。
こんな感じで、ペンなど筆記具を挿せたり。

ですが業種や職種にもよると思いますが、
2~3本のペンじゃ済まないビジネスマンも多いと思うのです。
そうすると、収まりきらなかった筆記具は、カバンの底へ。
結果、他小物たちとごった煮となって、必要なときにすぐに取り出せない……

そんなお悩み解決のため!
本誌第一弾付録としてペンケースを企画したのでした。
見てください、この


収納力!!
volume
空いたスペースは消しゴムも入りそうですね。

え? 無理して詰め込んでるように見えますって?(笑)
そんなことはございません!(キッパリ。)
ほら、このように↓すっきりと収めることができました!!
machi
スタイリッシュなスリムボディなのに、
なぜ収納力も確保できたのか。
その理由は、“マチ”にさりげなく余裕をもたせているからなのです。

_MG_7300_edited-1

見た目だけでなく実用性を考慮した
MonoMaxの“大人の付録”第一弾。
おかげさまで5月号は大反響です! ありがとうございます!!
店頭でも品薄になってきているそうなので、まだの方はお早めに!

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【超々ジュラルミンのメガネ】チタンより軽い鯖江産メガネの新ブランド「ジュレ」に超注目

【無印良品ベスト3】収納力抜群のバッグインバッグ、疲れ知らずのローファー…編集部が選んだ“コスパ最強” GW旅・出張の相棒グッズ傑作選

【ザ・ノース・フェイスの秀作】「ジオロジーシャツ」は季節の変わり目に活躍すること間違いなし!ファッショニスタ必携の一着を体験

【一生モノの傑作】レッドウィング「6インチ クラシックモック」は今こそ大人が履くべきブーツの筆頭だ!/編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.53

【GWにおすすめの限定旅バッグ】使い勝手抜群の機能が満載!プロテカの20周年を祝した「スタリアCXR 20th LTD」に注目

【敏感な歯と歯ぐきのための必需品】フィリップス「ソニッケアー」の最新ブラシヘッドならやさしく磨いて歯垢を除去!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!