MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

超ウマッ! 新発売の限定プリッツ!!

編集部/カナリ

来週、地域&数量限定「プリッツ」が登場します!
IMG_0010
東日本と西日本の2つのエリアに分けて、
それぞれ人気の味をイメージして作られたというこちらの6点。

コレがまたおいしいッ!!
いや~、さすがの一言です!


IMG_0009IMG_0008

私がいただいたのはこちらの2種類。
東日本発の「小倉トースト味」と「餃子味」です。

特に餃子味は絶品でした☆
こういう変り種のフレーバーって
実際に食べても「まぁ、餃子といえば餃子だけど……」って
府に落ちない感じになることが多いんですが、
そこはやはり国民的お菓子プリッツ、
「こりゃ餃子だわっ、うまい~ッ!」となります。
ほどよいラー油の風味が◎。
でも、プリッツ独特の甘みはいい感じに
残っていて後を引きます。

一袋でとどめようと思ったのに、
これを書いている間に
2袋目を食べ終わりそう……!

この2つに「ホタテバター味」が加わって、東日本
が3つ。
「ねぎ塩味」「焼きあなご味」「ゆずこしょう味」が西日本の3つ。

発売は来週火曜日7月6日です。
ぜひぜひチェックしてみてください!

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

ドンキマニア注目の爆盛り「チーズスナック缶」、味がクイズになったカップ麺&ポテチ ほか【ドン・キホーテの人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)

【カルディで旅行気分】初めての味に大興奮!? カルディマニアがおすすめする「台湾お菓子」ベスト3

最高すぎるファミマの“新作プリン”、ボリューム感がヤバい「成城石井」の苺ショート ほか【スイーツの人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)

【ドン・キホーテの無限お菓子】やみつきになる「最強おつまみ&おやつ」をドンキマニアがレポート!「黒糖×ピーナツ×柿の種」の組み合わせとは!?

【宮崎グルメが熱い】「日本一の和牛」「辛いけど旨い麺」「夜パフェ」……ウマいもの天国の宮崎で食い倒れしてきた!

【カルディのコレ買い】至福のコーヒー器具が充実!マニアが推す“買って間違いない”便利ギア ベスト3

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!