MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

付録史上初の豪華アイテム&ここでしか見られないあのブランドの別冊付き! 『MonoMax』8月号はいつもより一日早い明日9日発売です!

編集部/カナリ

おまたせいたしました!
ついに明日です!
MonoMax
こちらこちら でご紹介した通り、
付録史上初のレザーメンテナンスキット
今回のブランドアイテムです。
ダニエル&ボブ レザーメンテナンスキット
今回協力してくれたのは
イタリアを代表する本格レザーブランド
ダニエル&ボブ!!
※ダニエル&ボブとは……?
1976年イタリア・フェラーラにて創業されたベルト作りに端を発する
レザーブランド。全て職人による手作業に高い定評がある。
クロドーロ、ピッポなど数々の名作を生み出している。

街中でここのカバンを持っている方を見かけると
“上質なモノ持ってますオーラ”が発されていて
ついうっとりしてしまいます。

そんなダニエル&ボブが付録初登場ですよ。
コレはもはや“革命”といっても過言ではないと思います。

昨日編集部に実際読者の皆様にお届けするものと同じものが
届いたのですが、
なんか改めて「これが雑誌についてくるってスゴイ!」って
思いました。

そして、
もちろん肝心の誌面も自信をもっておススメできる
コンテンツ満載です!
巻頭特集は「傑作小物の選び方」
ビジネス&休日を充実させてくれる厳選小物満載です。
本当に幅広く網羅しているので、必ずやお気に入りが見つかると
思います。いやっ、見つかりすぎて困っちゃうかもしれません!w

さらに別冊がまた……、イイ !
MonoMax 吉田カバン ポーター
もっとよっちゃいます☆
MonoMax 吉田カバン ポーター
ズバリ! 
みんなのナンバーワンカバンブランド「吉田カバンを」

この時期ならではの「旅」という視点でご紹介した
「吉田カバン旅ギア読本」
でございます!

どんな視点から見てもやっぱり、いいものはいい!
絶対夏休み前にチェックしていただきたいです♪

手前味噌ながら、
こんなに詰まってて680円って、コスパ高すぎ!
だと思いませんか!?

絶対損はさせません!
皆さん明日はぜひ書店・コンビニに足を運んでみてください~

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【ポーターのスポーツウォッチ!?】シチズン プロマスターとコラボした「GMT WORLD TIME」は完売必至の傑作だ

【吉田カバンの大注目作ほか】展示会でいち早くチェックしました!編集部が激推しする「ニュースなカバン」ベスト3

【吉田カバン】POTRから新シリーズ「SCOPE」が登場!“今ちょうどいい”オン・オフ兼用バッグ全6型の実力とは?

マスターピースの“反則級”高コスパ鞄、PORTERの“二刀流”ビジネス鞄ほか【カバンの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)

【即完売の幻ベア!?】ポーターの「グリズリーベア」に新色が登場、手に入れたくなる魅力とは?

ポーターの“二刀流”ご褒美カバン、“変幻自在”にカスタムできる新作 ほか【吉田カバンの人気記事 月間ベスト3】(2023年12月)

【大幅進化!】使いやすくなったグレゴリー「カバートクラシック」があればビジネスが加速する!

【クルマのプロも推すSUV】Honda ZR-Vに毎日乗りたくなる7つの理由

【ガチで使える休日バッグ2選!】連結できる!? ジャック・ウルフスキンが正解!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!