MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

写真を上手におしゃれに撮りたい方へ

編集部/カナリ

雑誌の編集部にいながら非常に情けない話なのですが
とにかく、写真を撮るということに関してセンスがありません。

例えば、
R0012997
コレとか。
せっかく船上からレインボーブリッジを撮れるという
最高のシュチュエーションなのに、ピントあってないし!

そしてコレとか。
画像 052
なんか発光しちゃってますよ。トホホw

「こんなことじゃいけない!」と強く思っていた矢先、
次号である特集を担当することになり、
先週末その撮影にいってきました!


P1010036
そのひとコマです。
最高の夕日を収めるべく、待機中のカメラマンさん。

そうです。その企画とはズバリ!
「おしゃれな写真が撮れるデジカメ撮影術」です。

プロのカメラマンさんと都内を駆けずり回り、
色々なシュチュエーションで撮影してきました。

光の入り込み方を計算する、配置を考えるなどなど、
色々と勉強させていただきました。
これからこのWEB上でのカナリの写真が見違えるように
なるかもしれませんよ……( ̄ー ̄)

発売は8月10日です。ご期待ください!

そして
好評発売中のこちら
monomax1008_h1

反響をいただいております
MG_0288_edited-2
ダニエル&ボブのメンテナンスキット!
画像 005
画像 007
なかでもこのミニブラシが思った以上に便利!
とのお声をいただいております。

持ち歩ける手入れブラシってなかなかありそうでないからなんでしょうか?
まだの方、ぜひチェックしてみてください!

ではみなさん、暑いので体調にお気をつけくださいね~!

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【最高峰のカメラブランド】ドイツ・ローライの名機が真鍮ピンバッジになった!?

【ライダー必見】バイクライド時もストレスフリー!利便性もデザイン性も◎の優秀バックパックを見つけた

【手のひらサイズの“チェキ”】「INSTAX」新モデルは重さ41g!? キーホルダーのように持ち運べる新潮流のカメラだ!

「初ドラレコはコレで決まり!」ケンウッドが最旬の2カメドラレコのエントリーモデルをローンチ

動く被写体もバッチリ追従する一眼レフ!LUMIX「DC-S5M2」で“撮るよろこび”が再点火/編集長 奥家の「コレ買いです」Vol.7

ドラレコはやっぱり高画質に限る!ケンウッドの最新機種がおすすめな理由

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

3月22日(金)19時~豊洲の夜空に100mを超える大きな目が出現!ロート製薬が「目の愛護ショー」を開催

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!