「ラルフ ローレン ラグビー」オープン! 本誌未掲載イメージ画像を特別公開!

編集部/高田

 

本誌10月号「ガチンコBEST10」でもお伝えしましたが、

いよいよ今週の15日(水)に「ラルフローレンラグビー」がオープンします!

そこで、ウェブでもちょこっとご紹介したいと思います。

R

「ラルフローレンラグビー」とは、2004年にアメリカのみの展開でスタートした「ポロラルフローレン」のヤングライン。アメカジ系ヴィンテージが好きな(好きだった)方なら想像に難しくないと思うのですが、カレッジテイストを打ち出したラインでした。日本のファッション関係者の間でも瞬く間に注目され、「日本でも買いたい!」と言う声が続出! 現地に行く人がいたらお願いして手に入れた人もいるほど、いまどき珍しい希少なブランドです。
Rugby Newsletter3

その希望かなって(!?)アメリカ国外初のストアが原宿に誕生!

従来のカレッジテイストに都会的なデザインを加え、洗練された大人のカジュアルアイテムが充実しているそうです。

Rugby Newsletter2

ポロらしいヴィンテージ感を継承しながらも、こなれた雰囲気をかもしだす若々しいウェアなので、誰にでも着やすいと思います。

「最近カジュアル系のカッコしてなかった」という方にも、ぜひこの機会に再チャレンジしていただきたいです。

Rugby スケッチ hi res

2010915日「キャットストリート店」オープン!

東京都渋谷区神宮前4-25-15

営業時間 11

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 9月号

8月9日(木)
890円(税込)