カンペールにMonoMaxが別注をかけた、ここでしか買えないリュックが本日12:00より予約開始です!

カンペール×MonoMax ダクト リュック \23,000 W29×H42×D15cm

 5月9日(土)正午
宝島社ストアにて予約開始!

「カンペールのスニーカーを履いて青春時代を過ごした!」という編集部員も多いMonoMaxがカンペールとのコラボを実現! 今季大注目の新作、ダクトリュックをベースとし、機能性を高めた特別別注品を制作しました。開発秘話はこちらをご確認ください。本日は別注のポイントを詳しく紹介します!

別注ポイント01
ブランドロゴを正面下部にレイアウト!

通常モデルにはない、レザーのロゴパッチを正面下部に新たにレイアウト。ミニマルデザインの中でのアクセントとなるとともに、カンペールのプロダクトであることをアピールする。

別注ポイント02
高性能なクッションパッドに変更!

リュックストラップにあてているクッションパッドを、より厚みと通気性を増したタイプに仕様変更。ノートPCなどで荷物がやや重くなっても、体への負担を軽減してくれる。

別注ポイント03
PVCコーティングで撥水性&防汚性アップ!

コットン生地の表面にPVCをコーティング。これにより、突然雨に振られても水気が生地に染みこむことがない。また防汚性も高まり、ちょっとの汚れもサッと拭き取れる。

別注ポイント04
15インチまで対応するPC収納を新たに設置!

新たにPC収納スペースを確保。15インチのPCも余裕で収めることが可能で、仕事でもバリバリ活躍してくれる。厚手レザーにより間口がしっかり開くので、PCの出し入れもラクだ。

別注ポイント05
取り出しが容易な背面ポケットを装備!

05

背面左右にファスナーポケットを採用。肩掛けした状態のまま荷物の出し入れができる位置になるため、ケータイや財布、パスケースなど、頻繁に出し入れするものの収納に向く。

別注ポイント06
充実した内装&鮮やかなオレンジ!

 

内部はPCスペースのほか、ペンホルダーやメッシュポケットなど収納が充実。底板を含め鮮やかなオレンジを採用することでスポットライトのような役割を果たし、視認性を高める。

別注ポイント07
芯材入りで型崩れにくく自立性も向上!

いろいろな荷物を入れられるよう、背面と底面にクッション芯材を配置。体へのあたりが柔らかくなるとともに本体が型崩れしにくくなり、自立性も向上している。

以上、実は細かい変更点はまだまだあるのですが、とにかくこだわって作った100個限定の自信作です!ぜひチェックしてみてください!

01

5月9日(土)正午
宝島社ストアにて予約開始!

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読