MonoMax6月号付録「コロンビア マルチシート」は、こんなに役立つシートだった!

09061

大好評発売中のMonoMax6月号特別付録「コロンビア マルチシート」、手にとっていただけましたでしょうか?デザインも秀逸で通常のレジャーシートより厚く、さらにコンパクトにまとめてボタンで留められるので、持ち運びもらくちんで機能性も抜群の逸品です。おかげさまで、読者のみなさまからも大きな反響をいただいています!今回は、こちらのマルチシートの使用例や活用方法を実例を交えてご紹介いたします。気になっている方はぜひ参考にしてみてください!

 1.まずは私、編集部の山﨑の例。

 R1022350

最近は、気候も暖かくなり気持ちがいいので休日を利用し、1人で公園で日向ぼっこをしています。1人で横になるには丁度いいサイズ感です。シートに厚みもあり、ストレスなく横になれるので、気づいたら長い時間爆睡していました。日焼けが痛い。

 2.編集部の小野の例

photo2

料理中に切った野菜や洗い物の際の水滴が、床に落ちることもしばしば。料理が終わったあとに毎回床を掃除していましたが、このマルチシートをひいておけばシートをサッと取るだけで床は綺麗なままなので、掃除がとてもラクです。床を汚さないように気をつけて料理していましたが、これなら気にならずストレスもなし!

 3.編集部の奥家の例

IMG_6502IMG_4792

赤ちゃんのプレイマットとして活用しています。よだれやミルクがたれてたり、
おむつ交換のさいに少しよごれちゃったりしても、サッと拭き取れるので重宝
しています。休日には公園でレジャーシートとして使っているのですが、バックパックのペットボトルホルダーにもすっぽり入るので持ち運びもラクラクです。

 4.編集部の石堂の例

写真 3写真 2

食器の収納にも気を使いたい今日このごろ。オープンな棚の目隠しに使い、生活感を払拭!シートを被せれば部屋の印象をガラッと変えれます。さらに汚れもさっと払えるので、天板を作業台として使えそうです。

 5.広告部の森本の例

IMG_6445

愛犬くーちゃんもお気に入りのこちらのシート。夏場はひんやりするのか、この
上で寝ちゃうことも。
毛が落ちてもさっと片付けられるのでうれしいですね。

 6.お世話になっているスタイリストさんの例

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

日差しが強くなってきたので、かっこいいサンシェードを探していました。私のミリタリー調の車にはカモフラージュ柄のマルチシートがぴったりはまりました。屋根のない駐車場にとめるときは、毎日使っています。

なるほどー!そんな使い方もあったんですね。参考になります! アイディア次第で様々な使い方ができますね!これからの季節に絶対使える「コロンビア マルチシート」が1冊に1つ付いてくるMonoMax6月号は、絶賛発売中です!

ドンミシッ!

編集部/山﨑

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読