【再掲載】締め切り間近! 高城剛さんのトークライブご招待のお知らせ

_38A0126-38

 

 

 

 

 

 

 

 

締め切り間近となりましたので、再掲載させていただきました。ご興味ある方、ぜひご応募ください。

MonoMaxにて『未来インサイダー!』を連載中の、高城剛さんのトークライブが開催されることになりました!

★★読者大感謝祭★★「旅は、人を幸せにするのか?」
日時 2015年6月1日(月)
開場 18:00 開演 19:00
会場 渋谷公会堂(東京都渋谷区宇田川町1番1号)

こちらにMonoMax、MonoMaxWEBの読者のみなさま50組100名様を無料でご招待します!
ご希望の方は事前登録が必要ですので、2名様1組各人の氏名、メールアドレスを記入の上、reply@monomax.jpまでご応募ください。5月20日(水)締め切りとさせていただきます。厳正なる抽選の上、ご当選者の方にのみご連絡いたします。
すでに高城さんのメルマガで行われた応募は満席となっており、本告知が入場の最後のチャンスとなります。参加をご希望される方はぜひご応募ください!

下記高城さんのコメントをメルマガより抜粋させていただきました。
ご応募お待ちしております!

「6月1日夜に渋谷公会堂でトークライブをやる予定でいて、 本来渋谷公会堂は、一作家の講演会場じゃなくて、 素晴らしいミュージシャンの表現の場所だったはずです。
しかし、いまもミュージシャンは自由に表現することもままならず、 場合によっては謝罪しなくてはいけないほどになってしまいました。
音楽業界は産業構造も問題ですが、もう末期的ですよね。 そこで、僕のような異端児が、自由闊達に話す場として渋谷公会堂を選びました。
内容はまだ未定ですが、最近回っている南の島について、一回だけ話そうと考えています。 年々監視され自由が阻害され消費を強要される都会を南の島から見る目線というか、都会育ちの僕が、南の島を回ってアーバニズムを再定義するというか、渋公は2000人のキャパがあると思うんですけど、そのくらいの会場で、 一作家が“生”で他では聞けないことを話す可能性を追求したいんです。 きっと僕の次の世代の人達は、作家やメルマガのライターで武道館でやる人が出ると思いますよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読