月刊「ムー」公認【オカルトかるた】。 かるたで遊んでオカルトを学ぶ!?

オかるた箱

発売後、すぐさま品切れ続出になり、入手困難になった月刊ムー公認「オカルトかるた」。遂に発売が再開されたというこちらの商品。オカルト好きもそうではない人も虜にする「オカルトかるた」の魅力をご紹介します。

 魅力その1 

オカルト情報満載の取り札、独特な文面の読み札でオカルトビギナーも楽しめる!

月刊ムーで実際に採用された写真やイラストの取り札とオカルト要素あふれる独特な文面を採用しているので、ビギナーも謎が渦巻オカルトの世界にずるずると引き込まれていきます。

せ読み札せ絵札解説

  

し読み札し絵札解説

魅力その2

上級者も楽しめる写真やイラストのみでゲームができる!

 テキストつきの取り札の反対側はテキストが入ってない両面仕様になっているので、オカルトエキスパートはもちろんですが、慣れてきたビギナーの方も超常現象や世界の謎を覚えるおもしろ4さを味わえることでしょう。

あ読み札あ絵札解説

に読み札に絵札

魅力その3 

「フリースタイル読み札」や「終末カード」を使い、多様な遊び方ができる!

 DSC_0573~2

オカルト上級者の方や「オカルトかるた」に慣れてきた方は、読み札を自分で考える「フリースタイル読み札」や「終末カード」を用いた特殊な計算方法で通常の遊び方とは違う楽しみ方ができます。

 刺激のない日常に刺激が欲しい方や新しい趣味をお探しの方にはぜひともおすすめしたい、魅力たっぷりの月刊ムー公認「オカルトかるた」。今回の入荷も品薄になることが予想されます。気になった方は早めにお買い求めください! そして、月刊ムーの1979年11月の創刊号から12号までの表紙をセットにしたオカルトファン垂涎の「ムーカバー・クロニクルポストカード」も絶賛発売中。

 この2つを購入すればオカルトの魅力に獲りつかれる事間違いなしの逸品! お求めは、ネット通販や書店さんで!

DSC_0568~2

 「ムー公認オカルトかるた」 2,000円(税抜き)

 「ムーカバー・クロニクルポストカード」 1,500円(税抜き)

 

(問)PLENLUNO info@plenluno.com

 

編集部/山﨑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読