オロビアンコの「キーリング付き本革財布」がついに付録に登場!

2015/06/09

7867-1

本日6月10日発売のMonoMax7月号。
半期に一度の特大号で、内容もてんこ盛りなのですが、注目すべきは特別付録。
絶大な人気を誇るイタリアンブランド・オロビアンコから、再びスペシャルコラボアイテム
オロビアンコ
キーリング付き本革財布
が登場します。

ueb_00913
この特別付録、どんなものかと簡単に言うと
毎日使う「お金」と「鍵」を美しく収納できる
贅沢感あふれる本革を使用した
実用性も高いキーリング付き財布
です。

その名称からもおわかりのとおり、表地には贅沢なシボ感ある本革を採用。
また、おなじみのオロビアンコロゴが表地に刻印されているのですが、
悪目立ちせず、絶妙なバランスを保っています。

ueb_00981

中身も充実。
カギが4本収納できるよう、キーリングを4つも搭載。
家のカギ、自転車のカギ、クルマのカギなど、普段の生活で使うカギは、すべて収納できます。

ueb_00933 ueb_00966

 

また、財布部はガバっと開く仕様で中に仕切りがあるので、1つには紙幣やカードを、もう1つには小銭や領収書などを美しく収納する……といった使い方も可能です。

ueb_00950
ICカードなどをいれておけば、駅の改札口などでサッと使えますね。
使えば使うほど、味が出てより愛着がわいてくる
オロビアンコ
キーリング付き本革財布
こちらが1冊に1つ付いてくる
MonoMax7月号は、本日6月10日(水)発売です。

全国の書店・コンビニエンスストアでお待ちしております。

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読