「アイランドスリッパ」ムックの特別付録、BIGトートにご注目ください!

10904
ハワイの人気サンダルブランド「アイランドスリッパ」。本誌でも何度も取り上げているこちらのサンダルが1冊まるごとのムック本『Holoholo with Island Slipper』として、本日発売となりました! 誌面ではハワイ取材や、アイランドスリッパ好きの有名人のインタビュー、別注モデルカタログなど、とにかく盛りだくさんの内容。ここでは、特別付録のBIGトートバッグを詳しく解説します!
1089010887
ご覧のとおり、6人のサーファーがあしらわれた写真左のプリントと、サーファーの間にフラダンサーがあしらわれた写真右のプリントの両面プリントがほどこされています。自分の好きな面を表にしてお使いいただけます。
※付録はひとつです。
bynews-20140811114343-717
イラストですが上記の『POPEYE』の表紙も手がけられた、人気イラストレーターの長場雄さんに描き下ろしていただきました。
10891
実用的なつくりもウリのひとつ。マチが広く約11.5cmとられております。なので、大きい荷物もばっちり入ります。
12410
ハンドルはやや長めにとられており、肩からかけることができます。腕が疲れずラクラク持ち運びできるのもポイントです。
かわいいイラストと、この使いやすいサイズ感が相まって、社内でも争奪戦が勃発しております。
Holoholo with ISLAND SLIPPER』は本日6月20日発売ですので、ぜひチェックしてみてください。
IS_H1

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読