革小物、カメラバッグ、ギターケース!? RIMOWA新ショップの意外なアイテムをご紹介!

2015/06/16

1f 奥 ユンカースの壁
先日、表参道にオープンしました「リモワストア 東京 表参道」。リモワ世界最大級のショップということもあり、リモワの全シリーズ、全型、全色が揃う、リモワ好きにはたまらないショップとなっています。当日のレセプションパーティーにも参加してきたのですが、本当に大混雑で店内がほぼ見れない状態でした。ここでは、リモワストア 東京 表参道の全貌をお見せするとともに、意外!?なシリーズもお届けしようと思います。
上の写真は1Fのメインフロア。伝説の航空機ユンカースの写真が壁一面にあしらわれています。
階段にはRIMOWAの歴史(2代目社長:アルミ+リブが出来た頃)
続いて2Fに向かう階段には、リモワの歴史が展示されています。
2F Black Concept
2Fはブラックを基調にしたシックな店内。ゆったりとした空間でショッピングが楽しめます。
では、ここからはちょっと珍しいアイテムをご紹介していきましょう。
非売品ギターケース
2Fには非売品のリモワのギターケース! なかなか見る機会のないアイテム。
IMG_9597
IMG_9841
実はリモワは革小物も充実しています。リモワのシンボルデザインである「リブ」を革にあしらった「スモールレザーグッズ」が豊富に揃います。これらはリモワショップ限定での展開。iPhone、iPadケースやパスポートケース、お財布など、持っていたら「おっ!」と思うアイテムがぎっしり! 革小物の新たな選択肢に加えてみてはいかがでしょうか?
カメラケースTROPICANA
そしてこちらはトロピカーナシリーズのカメラ・機材バッグ! こんなカッコいいカメラバッグはなかなかないですね。
そろそろ出ます。 新シリーズBOSSA NOVA
こちらのリモワのアーカイブケースの上に乗ったモスグリーンのケースは、もうすぐ発売となる新シリーズ、BOSSA NOVA。レザーをあしらった高級感あるシリーズです!

いかがでしたでしょうか? この表参道ショップ、とにかく広い! これだけの数のリモワ製品を見る機会はなかなかないので、ぜひ一度のぞいてみることをオススメします。詳しい場所は下記まで。
RIMOWA Store Tokyo Omotesando
住所:東京都渋谷区神宮前5-8-2
営業時間:11:00~20:00
電話:03-6433-5037

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグから探す

MonoMax Webを購読する

Twitterでフォロー

@MonoMaxWEB

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読