MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

羽田空港国際線ターミナルで見つけたオススメグルメ

編集部/柚木

GW前半戦、取材で札幌に行ってきました。
羽田空港から飛行機で向かうので、
せっかくだからと昨年オープンした羽田空港の国際線ターミナルを散策。
オススメの空弁を発見しましたのでレポートします。
IMG_5303

 

事前に「食べログ」にて「羽田空港周辺エリア」にて検索。

そこで2位になっていたのがこちらのお店でした。

IMG_5318
恵比寿の焼肉チャンピオンです。
こちらで売っているお弁当がこれ。

IMG_5319
JRの博多駅と羽田国際空港店限定の「江戸前焼肉ロール」。
どうやらTVなどでも紹介されているようです。
見るからに美味しそうなので早速購入してみました。

IMG_5329
IMG_5331
IMG_5335

肉がうまいのは当然ながら、特製のソースが絶品です。
かなりしっかりした味付けなので、
飽きるかと思いきや、むしろクセになってパクパク食べてしまいます。
これは美味しいっす!

問題は飛行機の中で食べると、キムチの匂いが機内で広がるので
若干周辺の方に対して気まずい感じになることでしょうか。
機内よりは空港で食べることをオススメします。

GW後半戦が始まりましたが、羽田空港に行かれる方、
ぜひトライしてみてください。
国際線のターミナルにありますので。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

大満足の“コンビニせんべろ”セット、ファミチキ史上初を実食 ほか【コンビニグルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

マクドナルドの超話題コラボ、ドミノ・ピザの背徳感がヤバい“チーズ火山” ほか【グルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)

【ファミチキ史上初】チキンの中に「タルタルソース」が入った!? 最新作はうまいのか……実食レポート

セブン-イレブンの感動級スイーツ、ローソンで揃う「激ウマせんべろセット」ほか【コンビニグルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)

“本当に売れた”人気グルメトップ10、遂に東京進出!マニア歓喜の「成城石井 BAKERY」 ほか【成城石井の人気記事 月間ベスト3】(2023年12月)

ファミマで完結する“せんべろ”セット、本格的すぎる「100円おせち」ほか【コンビニグルメの人気記事 月間ベスト3】(2023年12月)

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!