MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

セブン‐イレブン限定!付録は、ウサギちゃんロゴのパンケーキが焼けるDODのミニフライパン!

MonoMax10月号と同じく9月9日(木)に、セブンネットショッピング&セブン‐イレブン限定で発売されるMonoMax10月号増刊。こちらの限定付録は、つ、ついに本誌付録初登場が実現した(涙)DODとのコラボによる鉄製ミニフライパン

monomax,モノマックス,付録,特別付録,DOD,ミニフライパン,豪華付録

目印は、どーんと大きなこのウサギちゃんロゴ! パンケーキを焼くとこの通り、ウサギちゃんロゴの焼き目が付いて、とっても映えるんです!

monomax,モノマックス,付録,特別付録,DOD,ミニフライパン,豪華付録

そして、もちろんかわいいだけじゃない! なんといっても、軽くて&焦げ付きにくいのが特徴で、とにかく扱いやすいんです!

monomax,モノマックス,付録,特別付録,DOD,ミニフライパン,豪華付録

約195gと軽量なので、調理する際の使いやすさはもちろん、キャンプに持っていく際もストレスが少ない! さらに、表面にはシリコン樹脂塗装加工が施されているので、シーズニングも不要食材も焦げ付きにくく、お手入れも簡単です!

monomax,モノマックス,付録,特別付録,DOD,ミニフライパン,豪華付録

深さも約3㎝あり、アヒージョなども安心して作れます。メインディッシュからデザートまで、幅広く使えて重宝間違いなしです。直火のほか、オーブン、トースター、魚焼きグリルで使用可能なので、おうちでも大活躍ですよ!

monomax,モノマックス,付録,特別付録,DOD,ミニフライパン,豪華付録

●DODのロゴマーク刻印入り!鉄製ミニフライパン
主素材:鉄(底の厚み1.2㎜)、表面にシリコン樹脂塗装加工
サイズ:直径13㎝、深さ3㎝ 持ち手の長さ:7㎝

かわいくて、使い勝手抜群で最強! DODの鉄製ミニフライパンが必ず1つ付いてくるMonoMax10月号増刊は、セブンネットショッピング&セブン‐イレブン限定で9月9日(木)に発売です!

宝島チャンネルでも予約受付中ですので、ぜひチェックしてみてください!

monomax,モノマックス,付録,特別付録,DOD,ミニフライパン,豪華付録

※こちらの増刊号はMonoMax10月号とは付録、表紙、目次のみが異なります。
※価格は1180円(税込)です。
※一部の店舗では取り扱いがない場合もあります。
※一部の地域では発売日が異なります。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!