MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

森田成一さんはこだわりのあるモノ・自分の色に染められるモノが大好きだった!【BEAMS特撮部】

ご好評をいただいている『ビームス特撮部』。毎回、取材現場は特撮トークが大爆発するのですが、つい盛り上がりすぎてしまい、本誌に全ての話を載せられなくなることもしばしば…。そこで、本誌では泣く泣く削ったエピソードをWEBで紹介しちゃいます!

今回は10月号掲載、森田成一さん取材の回です。

森田成一さん
森田成一さん  Twitter @edokko_dey
※画像クリックで大きくなります!

 

『仮面ライダードライブ』蛮野天十郎のスピンオフOVは豪華7本立てで!(希望)

特撮部 最近はサブキャストのスピンオフOV(オリジナルビデオ)を作ったりしてますから、蛮野天十郎のOVもあるかもしれませんね。
森田 そうなったら、まずタブレットのところから話を始めたいですね。なぜタブレットに入っちゃったのか。あのタブレットはどこ製なんだ?
特撮部 アクセサリーとかどうしてるんだ?とか
森田 充電とか気になりますよね。実は最初、自分で充電してたのかもしれないですし。家電量販店で買ったかもしれないですよね。
特撮部 壮大なストーリーになりそうですね(笑)
森田 顔も何であのモアイみたいな顔にしたのか?とか。自分で作ったにしてはちょっと急ぎすぎたんじゃないかとか。ロイミュードとかすごいものを作ってる人が、何であのシンプルなデザインにしたのかっていうのを紐解いていったら、大体7本ぐらいいけるんじゃないかと。
特撮部 ネット配信しましょう。
森田 銀幕でやりたいですね。初日の舞台挨拶はイーゼルにタブレットが乗ってるだけで、そこで僕がしゃべる。映像はタブレットに出る。でも僕は現場にはいないんです。
特撮部 はははは! そのやり方ならどこでも舞台挨拶できちゃいますね!

 

次のページ森田さんがこだわる「生き物感」とは?

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】リタ役・平川結月は“最強の助手席!?” 狙っているものは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】主演・酒井大成が2024年に行きたい場所は?好きな俳優はあの伝説の……『BEAMS特撮部』

【仮面ライダーガッチャード出演中】主演・本島純政がいま500円あったら何に使う? 落ち込んだときのメンタルリカバリー法とは?『BEAMS特撮部』

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!