マメなつながりでキュートにコラボ「∞エダマメ 豆しばバージョン」発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エダマメをつまみだす「ツルッ」「ヒョコッ」の感触を何度でも味わえる「∞エダマメ」。

豆でもなく、犬でもない、不思議なキャラクターの「豆しば」。

マメでつながる両者がコラボして、「∞エダマメ 豆しばバージョン」が誕生した。

見た目は一緒だが、エダマメをつるっと出すと顔が「枝豆しば」になっているというもの。

通常版と同じく、顔のバリエーションが複数(9種類)あるので、どんな表情と出会えるかもお楽しみだ。

「∞(むげん)エダマメ 豆しばバージョン」

■630円■2008年9月27日発売■顔デザイン全9種■本体サイズ:H70×W20×D15mm■重さ:約7g

食品サンプルのようなホンモノらしい外見と、バカバカしい遊び方、そして「豆しば」のキュートさが組み合わさって、雑貨の愛嬌としては最強クラス。

すでに累計販売数が130万個を突破し、所有率の高いアクセサリー雑貨だけに「ソレ知ってる~」のリアクションはありがち。そこで「豆しばバージョン」をサラリと披露するのが最新の「∞」愛好スタイルだ。(おおげさ?)

(C)DENTSU INC. (C)2008 BANDAI・WiZ

(望月哲史)

バンダイ

∞エダマメ

豆しば

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 7月号

6月8日(土)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

シップス モノマックス リュックサック 付録

いろいろ使えるリュックサックが980円で付いてくるんです! …