MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【スタッフ全員驚愕】柳 喬之さんの女性の好みは○○だった!【BEAMS特撮部】

今の世にはニッチすぎる!? 好みの女性像

特撮部 いろいろなところで女性の好みのタイプという話は聞かれていると思いますが、、どんなファッションをしている女の子が好きですか?
 服装は特にこだわらないですね。僕が良くも悪くも性格が真面目なので、真面目な人が好きです。具体的に言うと冠婚葬祭とかをすごくちゃんとする子がいいです。「お彼岸だからおはぎ食べなきゃね」とか「年末は実家に帰らないといけないよ」って言うような。
特撮部 あまりいないタイプですね。
 あまりいないんですけれど、たまにいたら好感度がぐっと上がります。そういう真面目さというか、家族を大事にしている姿がすごく好きです。
特撮部 それはすごい新しい角度で刺さりました。季節トークで「お彼岸だね」って言われると一周まわってぐっときます。
 よくないですか? 「どうしよう、おせちの準備してない」とかそういう悩みを相談されたら可愛くないですか?
特撮部 すごく素敵です。「お歳暮どうする?」とか言われたらキュンとします。
 すごいぐっとくるんですよ。信頼できるというか。
特撮部 生涯のパートナーとして考えられますね。
 ちょっと古風なというか、そういうものを大事にしているところにひかれます。
特撮部 さすが御成住職代理! 徳のあるお話をありがとうございました。

 

『仮面ライダーゴースト』
毎週日曜あさ8:00~テレビ朝日系にて放送中。
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/
©2015 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 

■関連記事

『仮面ライダーアマゾンズ』主演の藤田富さんがバッティングセンターで球を打ち返す以上に好きなこととは?【BEAMS特撮部】

image

藤岡 弘、さんのこだわり「実を持って虚となす」とは?【BEAMS特撮部】

WEB1

動物戦隊ジュウオウジャー5人のプライベートのこだわり教えます!【BEAMS特撮部】

_MG_9838

 

12

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】リタ役・平川結月は“最強の助手席!?” 狙っているものは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】主演・酒井大成が2024年に行きたい場所は?好きな俳優はあの伝説の……『BEAMS特撮部』

【仮面ライダーガッチャード出演中】主演・本島純政がいま500円あったら何に使う? 落ち込んだときのメンタルリカバリー法とは?『BEAMS特撮部』

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

3月22日(金)19時~豊洲の夜空に100mを超える大きな目が出現!ロート製薬が「目の愛護ショー」を開催

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!