MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

【ジュウオウジャー】中田譲治さんが一番好きなオシャレとは?【BEAMS特撮部】

音楽好きで最近は落語を聞き直す

中田 僕は音楽が好きなのでCDはかなりありますね。
特撮部 いつ聞かれます? 仕事と仕事の合間とかですか?
中田 やっぱり移動したり夜寝る前だったり、運動したり走ったりするときに音楽は欠かせないですね。僕らの世代って洋楽に憧れていたところがあるので、洋楽とかジャズっぽいのとかR&Bとかコンテンポラリーな音楽とかを聞くのが多いですかね。ただ、ほとんどノンジャンルで聞くので日本のポップスもクラシックも興味があれば聞きます。最近また落語を聞くようになったんです。日本の古典とかも聞き直してみるとやっぱりすごいなって思う所があります。
特撮部 落語を聞くというと、また仕事に結びつきそうですね。
中田 そうなんですよね。ついイヤホンを外して一緒にしゃべったりしちゃって「これ職業病だな」って思うときはあります。

スーパー戦隊イベントに出たい!

特撮部 毎年『超英雄祭』というスーパー戦隊と仮面ライダーのイベントがあって、今は武道館クラスの会場でやっているんです。そういうイベントに出演される譲治さん、ぜひ見てみたいです。
中田 もし武道館だったら、譲治in武道館、ファーストタイムですね。いいなあ、出たいなあ。
特撮部 特撮イベントは楽しいですよ。裏方で行っても楽しかったですから。
中田 そのときはどなたかのスタイリストとして?
特撮部 はい。
中田 では、その節はよろしくお願いします
特撮部 こちらこそよろしくお願いします。せっかくなので、他にもやりたいことがあれば、ここで聞かせてください。
中田 ではお言葉に甘えて。ジュウオウジャーは最終話まで出たいですね。イベントも出たいし、劇場版も出たいです(笑)。
特撮部 山盛りですね。でも、ファンとしては全部実現してほしいです!
中田 こちらも楽しみにしております。

 

『動物戦隊ジュウオウジャー』
毎週日曜あさ7:30~テレビ朝日系にて放送中。
©2016 テレビ朝日・東映AG・東映

 

■関連記事

【スタッフ全員驚愕】柳 喬之さんの女性の好みは○○だった!【BEAMS特撮部】

 _E4Q7198

『仮面ライダーアマゾンズ』主演の藤田富さんがバッティングセンターで球を打ち返す以上に好きなこととは?【BEAMS特撮部】

 image

藤岡 弘、さんのこだわり「実を持って虚となす」とは?【BEAMS特撮部】

WEB1

 

12

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】リタ役・平川結月は“最強の助手席!?” 狙っているものは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】主演・酒井大成が2024年に行きたい場所は?好きな俳優はあの伝説の……『BEAMS特撮部』

【仮面ライダーガッチャード出演中】主演・本島純政がいま500円あったら何に使う? 落ち込んだときのメンタルリカバリー法とは?『BEAMS特撮部』

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!