MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

5月号通常号

5月号通常号

2024年4月9日(火)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

どうもしっくり来ない……。クールビズの半袖シャツが苦手なみなさんへ朗報です!

A

いよいよクールビズの季節が到来しました。
これからどんどん蒸し暑くなるにつれ、活躍するのは楽チンな半袖シャツですよね?
だけども半袖シャツは、どうにも間の抜けたスタイリングになってしまい苦手な人も多いはず。
そんな悩みを一発で解消してくれるのがイタルスタイルシャツのネイビー半袖シャツ
_DSC1673
一昨年、昨年と入荷してすぐに完売している、隠れたヒット商品なんです。
今回はその魅力を、順を追って紹介したいと思います。

①ポロシャツのエッセンスを取り入れているので、スタイルが美しい!
B
「半袖シャツでも、いつもおしゃれ感をキープすることはできないだろうか?」
試行錯誤を重ねてたどり着いたのが、ポロシャツの袖でした。
半袖シャツが苦手な人でも、ポロシャツは愛用しているわけで、そこにヒントがあるはずと研究を重ね、こちらの袖のデザインにたどり着いたのです。
ポイントは、短く、細い袖
二の腕が強調されて、全体のシルエットが締まって見えます。
また、袖口を折り返して、ボリューム感を出しているのも隠れたこだわり。
肩幅も少し狭く設計されており、ボディを適度にシェイプしているので、全体的にしっかり見えるのも大きな特徴です。

②ジャケットと合わせても、もちろん大丈夫!むしろよりかっこよくなる!
C
イタルスタイル シャツの半袖シャツのベースはあくまでドレスシャツなので、カジュアルなシャツとは一線を画しています。
ジャケットと合わせてもシックにまとまり、ビジネスシーンでのドレスコードをキープ
というのも、イタルスタイル シャツの母体はセレクトショップやデザイナーズブランドのドレスシャツやスーツを手掛けるモノつくりの集団。
テーラーリング技術には定評があるのです。

③イチオシはネイビー!だけど衿と素材も選べるというこだわりよう!
スタイリッシュな半袖シャツに欠かせない最後のピースが素材。
一番のおすすめは、これまで紹介してきたネイビーです。
シャツとパンツ、ときどきジャケットでタイをしめることが少ない半袖スタイルでは、シャツで存在感を出すのが正解。
もっとも着用頻度が高いグレーパンツに一番相性がいい色は、やっぱりネイビーですよね。
世界中でネイビージャケットとグレーパンツが愛用されているのがその証拠。
であれば、ジャケットのネイビーを半袖シャツに取り入れるのが正解なんです。
D
とはいえイタルスタイル シャツの半袖シャツは、このように衿、スタイルもバリエーション豊富です。
衿型はボタンダウン、ホリゾンタル、ラウンドの3種類。
スタイルは、ホワイト、ブルー、チェック柄などがあります。

おまけ 返品交換無料は非常に便利!
今回紹介したイタルスタイルシャツはオンラインショップでの販売が中心なのですが、1つ不安な点を挙げるとすれば試着ができないこと。
それを解消してくれるのが返品、交換無料のサービスです。
商品到着後1週間以内で、室内での試着であれば、送料を負担して無料で交換・返品が可能なのです。
これでネットショップでも安心して買い物が楽しめます!

イタルスタイル シャツが気になる人は、ぜひこちらをチェックしてくださいね!

問い合せ先
イタルスタイル シャツ オンラインショップ
03-6418-0503
http://shop.ital-style.com/

編集部/奥家

■関連記事

超豪華特別付録!オロビアンコの大容量整理ケースはいろんなシーンで大活躍するんです!【明日6月10日発売MonoMax7月号特別付録】

73829

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【トミー ジーンズの復刻モノ】スポーツ界のスター達が再構築されたプレッピー・アイコンを披露!

「ユニクロ&ワークマン」コスパ最強モノにスタイリストも注目、売り切れ必至“ファミマ”のウェア【春服の人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)

【ユニクロの傑作】春の主役級!まさにニュースタンダードとも言える新作スウェットの実力は?

【遊び心たっぷりな子供服】BOBO CHOSESがスペイン大使館でローンチパーティ開催!2024秋冬コレクションを発表

1万円ちょいの優秀セットアップ、今日からマネしたいデニムの最適解 ほか【大人ファッションの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

無印良品の見逃せない超新作、ユニクロ“迷わず買い”のジャケット ほか【ファッションの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!