H&M原宿店で限定発売の「あれ」はまだ売っていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やや小雨の日曜日。H&Mの原宿店に行ってきました。

大行列かと思いきや、案外10分程度ですいすいと中へ。

お目当ては、もちろん世界先行限定発売となる「コム・デ・ギャルソン」とのコラボコレクション。

「コラボ商品めがけて徹夜組も……」というニュースを観ていたので、

もう売り切れかと思ってたんですが、まだまだたくさんありました。

商品画像がないのが残念ですが、

セットアップ(\39,990)、ジャケット(\19,990)、コート(\27,990)、シャツ(\7,990)など、

ハイブランドの商品だと考えれば、値段はお手頃。

アイテムも「コム・デ・ギャルソンらしい」期待を裏切らないものばかりでした。

「COMME des GARCONS」と「H&M」の特別なタグもしっかりついてます。

しかしながら、レジの大混雑に負けてしまい、結局商品は買わず。

家に着いたら買わなかったことを少し後悔……またすぐ行きます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(土)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

大好評!SHIPSのコイン仕切り財布の使い方を動画で解説しま…