MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【イル ビゾンテ】ファン待望の「日本限定コレクション」が登場!

 イル ビゾンテの代名詞といえば、伊トスカーナでなめされた植物タンニンなめしのヌメ革。クラフトマンシップを伝える表情はアイコンとしても機能しているわけですが、8月より登場した日本限定コレクションも注目必至!

irubizonnte

本作は、ご覧の通りのバイカラー仕立て。見た目はエレガントになりましたが、実用性の高さはお墨付き! 何といっても定番モデルがベースですからね。同じのが欲しい! なんて羨ましがられること請け合いですよ。

irubizonnte2 irubizonnte3

 

創業以来こだわり続けてきた植物タンニンなめし革採用。裏地のヌメ革はもちろん、表地もバケッタスムースレザーだから経年変化が楽しめます!

irubizonnte4

縁をなめらかにラウンドさせたイル ビゾンテ独特のカード段。レザーの質感にマッチした柔らかさとともに、取出しやすさや視認性も底上げされています。

財布を乗換えを考えている人、財布をプレゼントに上げようと考えている人に今1番オススメの財布です!

 

イルビゾンテ

ロングウォレット

W18×H10×D2.5cm

¥52,000

問 ルックDC事業部☎03-3794-9325

編集部/山﨑

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!