じんわりポカポカ温まる! 本日発売の「コカ・コーラ ジンジャー」を早速飲んでみた!

寒さが厳しさを増してくるこの季節。コカ・コーラからそんな寒さを吹き飛ばす期間限定のフレーバーコーラが登場しました! その名も、「コカ・コーラ ジンジャー」。

商品写真

生姜は日本において、体を温めたり、免疫力をアップさせる効果があるとして古くから親しまれてきた食材です。そんな生姜と、同じく日本で昔から親しまれているコカ・コーラがタッグを組むなんて! 「その味やいかに・・・・・・?」と気になって、早速飲んでみました。

photo_editor_1485096204986

一口飲んだだけで感じられる、生姜の強烈な存在感! うまい! ピリッと辛口な生姜の風味とコカ・コーラの炭酸がマッチしていて、あとを引く美味しさがたまりません。鼻に抜ける生姜の香りもクセになってしまいます。  止まらず、一口、また一口と飲んでいるうちに喉元から全身へと、じんわりと温かさが広がってきました。キンキンに冷えたコカ・コーラを飲んでいるのに、体はポカポカに温まっていく。不思議な感覚です。お仕事の合間に体をシャッキリさせたい時も、お家でのリフレッシュタイムにもぴったりな1本です。

まだまだ険しい寒さが続くこれからの季節を、この「コカ・コーラ ジンジャー」の生姜パワーで元気に乗り切りましょう!

●コカ・コーラ ジンジャー

発売日:2017年1月23日(月)

希望小売価格:500ml/140円(消費税別)

販売地域:全国

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから