スマホにカードポケットを合体。定期カード入れに超便利!

「スマホはあるのにパスケースを忘れた」といった体験が一度や二度でない人にぜひ使ってほしい便利アイテムです。スマホに貼るだけで、ミニ財布やパスケース、スマホスタンドとしても大活躍します。

アラリー スティックウォレット 3,300円

スマホの裏に粘着テープで貼り合わせる本革製二つ折りカードケース。カード2枚に札も収納可能です。開くとスマホスタンドにもなります。W6.3×H10.5

 

使い方1 ミニ財布として使える

 

カードポケットに折り畳んだ札が入るためミニ財布としても活躍します。スナップボタン留めだから安心感も高い。

 

使い方2 動画鑑賞時に活躍!

スマホの裏に貼り合わせたケース本体を開くと、ちょうどいいスマホスタンドになります。縦にも横にも立てられるのが便利です。

 

使い方3 ICカードケースとしても!

定期などICカードを入れておくパスケースとしても活躍します。スマホはあるのにICカードを忘れてしまう事態を防ぐことができます。

 

高コスパポイントのまとめ

◎ミニ財布とパスケースとスタンドが1つに!

◎通勤定期カードのうっかり忘れがなくなる!

◎機種変更しても粘着シールが再利用できる!

問 ロア・インターナショナル 03-6231-4016

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月7日(金)
890円(税込)