ハミルトン世界初の旗艦路面店が東京・キャットストリートにオープンしました!


本誌読者のみなさんからも圧倒的支持を誇る大人気の時計ブランド、ハミルトンの世界初となるグローバル旗艦路面店が、去る11 月18日(土)、世界のカルチャーをリードし続ける 東京 キャットストリートにオープンしました!

ニューヨークのロフトスタイルと日本の伝統建築の融合をコンセプトにデザインされた店内は、ラギッドでインダストリアルな雰囲気とリラックス感という一見相反する要素が見事に調和しています。

 

日本の伝統建築の「庭屋一如(庭と建物が一体となり、調和されたさま)」を取り入れた前面吹き抜けの開放感のあるエントランスや、自然や時間の移り変わりによってストリートの様々な表情を楽しむことができる象徴的なHのファザードも魅力的です。

そして圧巻なのが、商品ラインナップ数です。
なんと、メンズとレディースのフルコレクション全300 型以上が一堂に会しているのです!
1階の販売フロアに加えて、2 階にはブランドの歴史に触れられるライブラリーコーナーも併設されているので、ハミルトンファンにとってはまさにアミューズメントパーク的な空間となっています。

また現在、ハミルトンは
#型破り #ハミルトン インスタキャンペーンを12月3日(日)まで実施中です。
こちらは、ベンチュラなど型破りなハミルトンの着用ショットをインスタに投稿し、旗艦路面店でインスタ画面を提示すれば、オリジナルグッズがゲットできます。
※オリジナルグッズは数に限りがあります。

ちなみに、本誌スタッフの中でもとくに型破りな2人のお写真を店内で発見しました(笑)!

ハミルトンブティック 東京 キャットストリート
営業時間: 11:00~ 20:00
定休日:不定休・ 1/1 元旦
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 6-14-5
電話:03-3400-1181

オープン当日は、エルヴィス・プレスリーに扮したモデルが駆けつけ、キャットストリート界隈を闊歩し、オープニングを盛り上げたようです!

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから