GWを楽しくする「防水ギア」!あなたの欲しい種類もきっとある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初はかなりドキドキでした。すぐ慣れたけど。

最初はかなりドキドキでした。すぐ慣れたけど。

読者の皆さん、スラマシアン!(インドネシア語で「こんにちは」の意味)

バリ島で、パナソニックの防水デジカメ『FT1』を試しています。

この『FT1』は、深さ3mまでの水なら水没しても大丈夫なんですが、

ハイビジョン動画も撮影できるというすぐれもの。

どうですか?下のような画像がめちゃめちゃ簡単に撮れるんです。

以前に海外旅行の際には、いわゆるデジタルカメラにかぶせる

めちゃでっかいカバーを使ってものでした。

それを考えると隔世の感がありますね。

実は、

今まででも防水商品というのはいろいろありましたが、

今年はやけに充実しています。

しかも……

デジタルカメラやデジタルビデオカメラといった

いわゆる外用だけじゃないんです。

なんとお風呂(半身浴?)用ともいえる、

CDプレーヤー、音楽プレーヤーなど

そしてそればかりか、

なかにはなんと……

え?こんなものまで防水?ってのがあるのです。

それが何かって?

つづきは、ぜひ4月10日発売の防水ギア特集をご覧ください。

きっとびっくりすると思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月9日(月)
891円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

MonoMax モノマックス ナノ・ユニバース nanouniverse nano 工具セット 付録

雑誌付録の常識を変えた!? ナノ・ユニバース 工具セットは一…