パナソニックの音波振動ハブラシ「ドルツ」の実力を体感!!

年末年始の暴飲暴食が増える季節だからこそ、歯を大切に!

楽しい忘年会、新年会シーズン、酔って自宅に帰って歯も磨かずに寝てしまい、翌日後悔するという経験は誰しもあるはず...美味しい食事もお酒も、健康な歯があってこそ楽しめるもの。

そんな季節にピッタリな、音波振動ハブラシドルツの体験イベント「ドルツラボ」に行ってきました。12月16日(土)、17日(日)の二日間にわたって二子玉川 ライズ ガレリアで開催。

道行く多くの人たちが足を止めて、ドルツ体験や歯のお悩み相談などされていて、歯の健康への関心の高さがうかがえます。

会場には、ドルツシリーズのラインナップが展示され、最新且つ最上位モデルの音波振動ハブラシ「EW-DP51」とこちらも最新のジェットウォッシャー ドルツ「EW-DJ71」が体験可能。

そこで、編集部も実際にドルツ体験してみました。普段はハブラシなので、スタッフさんの説明を聞きながら恐る恐る磨いてみると...とても使いやすく想像以上に歯がツルツルになって驚き! ヨコ磨き+タタキ磨きの新開発「W音波振動」を搭載。

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP51 オープン価格

さらに、前々から体験してみたかった、ジェットウォッシャー ドルツも体験。普段は糸ようじ派ですが、思ったよりも簡単に使えて爽快感が癖になりそうです!

 

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ71 オープン価格

体験を終えて、いつもより歯がツルツルになった実感に加え、普段5分以上かかるハブラシが2~3分程度で完了して時短になるのも嬉しいポイント。まさに忙しいビジネスマンにオススメなアイテムです。

商品に関するお問い合わせ先 http://panasonic.jp/teeth/

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月7日(金)
890円(税込)