マーカーを引いても書いた文字がにじまない!画期的ボールペン

美しいノートをそのままに!にじまないボールペン

ゼブラ「サラサマークオン」各¥150(税抜) ボール径0.4mm/0.5mm

サラサラとした書き心地、かつ超速乾のジェルボールペン「サラサドライ」。その人気商品を生み出したゼブラが、さらに一歩進んだボールペンを発売します。それが新ジェルインクボールペン『サラサマークオン』です。

ノートをキレイにまとめていたのに、マーカーを引いたらこんな風に文字がにじんで、台無しになってしまったこと、ありますよね?

でもサラサマークオンなら、にじみなし。あとからスイスイとマーカーを引けるんです。

 

新成分配合で、紙にしっかり固定する!

このボールペンの最大の特徴は、新成分を配合したインク。耐水性と紙への固着性を高めた特殊なインクを起用しています。

だから、あとから蛍光ペンを引いてもインクが崩れてにじむことがありません。書いた5秒後に水の付いた刷毛でなぞっても、文字がにじまないほどです。

 

せっかくキレイにまとめたのに、マーカーを引いたら汚れたようになってしまえば、モチベーションも下がるというもの。また手汗が多くて文字がにじんでしまいがちな人にも、「サラサマークオン」は活躍してくれそうです。

 

「サラサマークオン」は、黒・赤・青の3色展開。全国の文房具店にて、3月5日から発売開始です。

 

ゼブラ
0120-555335
http://www.zebra.co.jp/

 

取材・文/横山博之 写真提供/ゼブラ

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月7日(金)
890円(税込)