MonoMax(モノマックス) Web

最新号のご案内

モノマックス 2025年3月号

2025年2月7日(金)発売

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax3月号 付録 コールマン トートバッグ
  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web 友達登録でLINE NEWSに登録!
  • MonoMax 公式X(旧Twitter ) 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 【公式】雑誌smart(スマート)
  • 【公式】田舎暮らしの本

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

キーワードで検索

ビームス付録がとにかく使える!【編集部員編】

BEAMS(ビームス)付録

ただいま大好評発売中のMonoMax6月号を購入するともれなく付いてくる
特別付録のBEAMS おでかけマルチバッグ
お財布としてもバッグとしても大活躍で、編集部員も愛用しているのですが、
今回はこんな時に使えた!という実例をご紹介します!

「画期的すぎるバッグが付録」大人気ブランド・コールマンの“荷物を横からも取り出せる”最強トートバッグに注目!

パスポートに、ルームキーも収納できて出張でも大活躍!(編集Y)

ビームス付録がとにかく使える!【編集部員編】

こちらは、今まさにアメリカ出張に行っている編集Yから届いた写真。パスポートやクレジットカードはもちろん、ルームキーまで入れられるこの収納力!

ビームス付録がとにかく使える!【編集部員編】

お財布部分には、紙幣に小銭、レシートをきっちり収納できて、お支払いの際もスムーズ。旅行中って細々したものが多いのですが、このマルチバッグなら旅行中に必要なものが全て入るので便利。また、ショルダーストラップも付いているので、ちょっとした散策の際はこれだけで身軽に出かけることもできちゃいます!

スマホにイヤホンまで入って、カバンの中もスッキリ!(編集A)

ビームス付録がとにかく使える!【編集部員編】

こちらの写真は、ゴールデンウィークの帰省時に編集Aが使った時のもの。このマルチバッグに貴重品をまとめておけば、新幹線で席を立つ時もこれひとつ肩からかけて行けばOK。さらに実際に使ってみてよかったのが、スマホ収納(編集AはiPhone7を使っています!)にちょうどぴったりのサイズだということ。しかもお財布スペースは札室が2つあるので、編集Aは一方にお札、もう一方にイヤホンを入れて使っているとのこと。ケータイに財布、イヤホンなど、荷物でごちゃごちゃになりがちなカバンもこのマルチバッグがひとつあれば整理上手に!

バッグとして、お財布として、バッグインバッグとして、皆さんもいろんなシーンでぜひ使ってみてください! 

MonoMax6月号は全国の書店・コンビニエンスストアで好評発売中です
目印はこちらの表紙!
モノマックス

 

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする