アーバンリサーチの付録バッグは、2層式のにおいがつきにくい抗菌仕様!動画も公開!本日発売!

こちらの動画で紹介する
アーバンリサーチ
においがつきにくい 2層式抗菌トートバッグ
アーバンリサーチ モノマックス

が1冊に1つ付いてくるMonoMax9月号が本日8月9日(木)に発売となりました!

今回の特別付録でとくに注目していただきたいポイントは2つ。
「2層式」であることと「抗菌加工」が施されていることです!

荷物が仕分けられる2層式はとっても便利!

トートバッグ全体は使いやすい縦型。
一見、シンプルなトートバッグに見えますが、実は中央下部にファスナーを設けており、
アーバンリサーチ モノマックス
上段と下段で荷物を仕分けられる2層式となっています。

上段はA4サイズの書類などもしっかりと入るスペースを確保。
アーバンリサーチ モノマックス
毎日持ち歩くものの収納にもとっても便利です。

においがつきにくい抗菌加工済み収納は活用度大!

今回とくにご注目いただきたいのは下段のスペースです。
こちらの内部にはなんと、本誌付録では初となる抗菌加工を施してみました!
これにより、菌の繁殖を抑えられる上、においもつきにくい仕様となっているのです。
たとえば、会社に向かうときに弁当や水筒を入れたり、ジムに向かうときにシューズを入れたり、出張に出かけたときには着用したシャツやネクタイを入れておいたり……など、使い方も自由自在。
自分のライフスタイルに合わせた活用法ができます。
アーバンリサーチ モノマックス

細かな部分も抜かりありません。
トートバッグ全体は黒で統一されているので、どんなファッションにも合わせやすく、また、肩がけできる長さを備えたストラップも魅力です。
アーバンリサーチ 

トート上段の開口部にはスナップボタンを搭載。中の荷物が落ちにくくなり、また何を入れているか見られてしまう心配もありません。
アーバンリサーチ モノマックス

こんなに便利な
アーバンリサーチ
においがつきにくい 2層式抗菌トートバッグ
が1冊に1つ付いてくるMonoMax9月号は本日8月9日発売!
こちらの表紙が目印です!

※トートバッグ以外は付録に含まれません。
※抗菌加工は使用するうちに少しずつ効力が弱くなることがあります。

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから