ニューバランス×ユナイテッドアローズの「990v4」! 激レアなUSA製コラボをいち早くお届け

最新テクノロジーモデルが洗練された表情で登場!

10代から数々のNBにお世話になってきましたが、最近気になるモデルがこのUA別注の「990v4」。日本のブランドでは史上初の試みとなるメイド イン USAでのコラボというから、より興味がそそられます。さらにNBの代名詞ともいえるENCAPミッドソールを採用しており機能面も見逃せません。

ニューバランス フォー ユナイテッドアローズ
「990 v4」
28,000
※ 8月25日発売予定

ニューバランス

上質なピッグスキンスウェードと通気性に優れたナイロンメッシュを組み合わせ、クラシカルな表情に仕上げたアッパーが魅力です。ライニングもスウェード調のコットン素材にアップデートし、上品でクリーン。

そんな待望の新作をひと足先に試してみてよかったがこちら!

(1)最高レベルのはき心地を約束

ニューバランス
NBが誇るENCAPミッドソールが搭載されているのでクッション性が高く、履き心地のよさは別格です!

(2)Wネームのシューズバッグも嬉しい!

ニューバランス
しかもコラボらしくWネームが施されたシューズケースが付属するんです。単純ですがこういうのがあるだけでテンションが上がりますよね。

(3)夜間ランニングの安全性を向上!

ニューバランス
そして最後はリフレクター。Nマーク、つま先、かかととしっかり四方向で反射する仕事っぷりはUSA製のクラフトマンシップを感じられるディテールです。

 

他にもアッパーのコンビ素材やクリーンなカラーリングなど随所に感じられる都会的なエッセンスも別注ならでは。つい自慢したくなる特別な1足でした!

※8月25日発売予定
 問ユナイテッドアローズ原宿本店 03-3479-8180

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから