『リンネル』付録の超ミニ財布が便利すぎました!

宝島社の雑誌『リンネル』の特別付録がいい感じなのでご紹介。
リンネル 付録
今月の特別付録は「キャッツイシューのキュートな猫モチーフ4点セット!」なのですが、その中の1つ、超ミニ財布の作りがとってもいいんです!
リンネル 付録
というわけで、「MonoMaxならではの視点」でこちらの特別付録をチェックしてみました。

①かさばらないサイズが秀逸!

昼休みにコンビニに行くときなど、財布はサッとポケットに入れて出かけたいもの。
こちらの超ミニ財布は、その名のとおり“極小”サイズ!
リンネル 付録
iPhoneⅩと比べるとわかりやすいと思うのですが、ポケットに入れてもまったく邪魔にならない素晴らしいサイズなんです。

②サイズからは想像できない抜群の収納力!

こんな超ミニサイズながら、紙幣、カード、コインすべてを収納できます。
なかでも注目は紙幣収納部。紙幣を折らずに収納できちゃうのです!
リンネル 付録
写真のように紙幣の種類によってずらして収納しておけば、中にどれくらいのお金が入っているかも一目瞭然。これは便利です!

③取り出しやすく中身も見やすいコイン収納!

内部中央に位置するコイン収納部は、ホック式でガバっと開くので、出し入れもラクチン。
また生地色が明るいので、中にどんなコインが入っているかもすぐにわかります。
リンネル 付録
レジ前でまごつくことも減りますね。

④パスケースとしても使える!

財布の背面には、カードを入れられるスリットを完備。
カードが出し入れしやすい工夫もされているので、よく取り出して使用するカードを入れておくのも手です。
また、交通系ICカードを入れておけば、パスケースとしても使えます。
リンネル 付録

メンズでも使いやすい特別付録。毎日持ち歩く財布としても、海外旅行や出張時のサブ財布としても重宝してくれそうですよね!

現在、絶賛発売中の『リンネル10月号』をぜひチェックしてみてください!
こちらのかわいい女の子の表紙が目印です。
リンネル 付録

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(金)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから