コーチ クリエイトがメンズアイテムでもできるようになりました!

 

銀座、表参道、新宿などのコーチのお店で、コーチのバッグを自分流にカスタマイズできるってご存知でしたでしょうか。それは、2017年からスタートしている「COACH CREATE(コーチ クリエイト)」というサービスです。

これらのスーベニア ピンやプレイリー リベットを用いて、店頭で選んだバッグに自由にデコレーションすることが可能なんです。 たくさんのモチーフがあって際限なく迷ってしまいそうですが、店頭でiPadを使って納得行くまでシミュレーションできるから安心。イメージが完成したら、あとはコーチのクラフトマンが目の前でバッグを仕上げていってくれます。

いままではディンキーやサドル、クラッチなどのウィメンズのアイテムが対象でしたが、この夏からはメンズアイテムにもサービスをスタート。バックパックやカメラバッグ、ポーチを初めとした6つのシルエットにカスタマイズできるようになりました。

また、ボトルキャップやチェッカーフラッグなど、メンズライクなモチーフのピン12種類が新たに登場。思いっきり個性的なバッグを作ってみたくなりますね。

 

コーチ クリエイトを実施しているのは、次の9店舗。

コーチ銀座・コーチ表参道・コーチ新宿・コーチ仙台・コーチ名古屋栄・コーチ札幌大丸・コーチ横浜高島屋・コーチ広島そごう・コーチ福岡岩田屋

 

さらに秋からは、シグネチャー パターンのバッグにモチーフやアルファベットをプリントできるサービスも始まるのだとか。16種類のカラーから選べ、毎シーズン新しいモチーフも追加されるので、自分だけのアイテムを作ることができそうです。

 

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com

 

取材・文/横山博之 写真提供/コーチ・ジャパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから