MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

注目のカスタムオーダー会で自分だけのアイテムを手に入れる!

こんにちは。アシスタントのカナリです。
まだまだ暑い日が続きますが、
風がサワヤカになってきて
秋を感じますね。

今日はそんな秋&これからやってくる冬
の装いにピッタリなアイテムをご紹介します。
090819news01_chimayo

人気セレクトショップのビームスが
みんなが大好きなあのブランド
&注目のファブリックとコラボして、
“自分だけのオリジナルアイテム”
ができるカスタムオーダー会を
開催するんです。

コレは見逃せないです!

みんなが大好きなそのブランドとは 、
ちょっと眼を凝らして写真をみると
分かっていただけると思いますが……
ズバリっ!
読者の方からアツ~い支持を受ける
「PORTER」でございます。

毎回大好評のこのコラボレーション。
(ポーター×ビームスって聞いたら納得ですね)
楽しみにしている方も
いらっしゃると思います。

今回は2008年秋冬にリリースされて
人気を博した
「CHIMAYO WEAVING×PORTER×BEAMS」
のインディアンラグを基調としたバッグシリーズ
のカスタムオーダーです。
090819news_chimayo3

スペイン文化の影響を色濃く受けた
ニューメキシコの毛織物産業。
その代表的なWEAVER(織り手)である
「オルテガ」や「トルフィリオス」のファブリックを
「PORTER×BEAMS」のアイテムに使用した一品。

ウォレットやキーケース、
サイズ感がちょうどいいショルダーバッグ、
(自転車乗る時にもよさそうです。)
そして、今回初登場のトートバッグの
4種類から自分で好きなアイテムを選べます。

なんとラグの種類は100種類
にも及ぶそうです。
う~ん、贅沢です。目移りしちゃいますね。

コレ一点もっているだけで、シンプルな
コーディネートがぐぐっとおしゃれになる予感。

秋冬ルックにお似合いな
注目のネイティブアイテムを
オーダーしてみるのはいかがでしょうか?
(11月お渡し予定)

あさって大阪から始まります。

大阪→開催日:2009年8月28日(金)~9月1日(火)
    会場:「ビームス ストリート心斎橋」
東京→開催日:2009年9月4日(金)~9月13日(日)
    会場:「ビームス原宿」

詳しくは http://www.beams.co.jp/ でチェックです。

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「こんなにつらいの!?」 フェムテックの理解を深める“生理痛体験を通した想い合い研修”が話題

【いま一番勢いのある裏定番】パラブーツ「ティエール」がブラックカーフスウェードで大人っぽくドレスアップ!

【ヤバいカップ麺……爆誕】お得だけどカオスすぎ!? ペヤング新作「四種四昧やきそば」を実食!“境界線上”の独特な味わいが◎

【マツダの軽ワンボックス】CVTを採用して燃費性能と静粛性を向上!「スクラムバン/スクラムワゴン」が一部改良

【遊び心たっぷりな子供服】BOBO CHOSESがスペイン大使館でローンチパーティ開催!2024秋冬コレクションを発表

【ワークマンのコスパ最強モノ】2千円以下でこの機能は優秀すぎる……キャンプや花見でも活躍必至“新発想のパーカー”がスゴイ!

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!