“24時間、7日間”を快適にサポートする「247」がミッドカットで秋冬仕様にアップデート!

1906年にアメリカはボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治療する"矯正靴"の製造メーカーとして、その長い歴史をスタートさせたのが「new balance(ニューバランス)」。

そんな同ブランドから「24時間、7日間」人々の足元を快適にサポートするシューズとして、ニューバランスの伝統的なクラフトマンシップと、現代のテクノロジーが結び付いて誕生した「247」が、今季さらに進化を遂げて登場しました。それがコレ、「MS247M」です!

ニューバランス MS247M

24時間7日間の日々のライフスタイルシーンを快適にサポートする「247」のコンセプトを保ちながら、REVLITEミッドソールによりクッション性と快適性を向上させています。

さらにミッドカットスタイルに保温性の高いインナー素材で、秋冬シーズンに最適な一足へとアップデートされています!

ニューバランス MS247M

 

ミッドカットでもファスナー付きで脱ぎ履きラクチン!

ニューバランス MS247M

アッパーはスポーティなメッシュ生地をメインに構成されていて、シューズ内を快適にキープしてくれます。

 

足をスッポリと覆ってフィット感の高いミッドカットスタイル。トップにはファスナーが着くので脱ぎ履きはラクチンです。

 

ヒールの上部にはあると嬉しいハンドルが付くので、シューズを履く時に履き口付近がグニャっとならずサッと履けちゃいます。

 

ミッドソールには驚異的な軽さを誇る「REVLITE」を搭載していて、確かな耐久性と心地よいクッション性を提供してくれます。

 

飽きの来ないスマートさとボリューム感のバランスが絶妙です! ウエアが徐々にヘビーデューティーになって行くこれからの季節にピッタリですね!

 

ニューバランス MS247M

ニューバランス
MS247M
¥12,000

ニューバランス ジャパンお客様相談室
0120-85-0997
http://shop.newbalance.jp

取材・文/本間新

 

 

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(金)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから