これは使える!『steady.』付録の大型ボストンバッグをMonoMax的視点でチェック!

ステディ 付録

男性でも使いやすいボストンバッグ!

今発売中の宝島社の雑誌『steady.』の特別付録「ロベルタ ディ カメリーノの大型ボストンバッグ」がいい感じなのでご紹介。
ステディ 付録

「なぜMonoMax Webで女性誌の付録を紹介するの?」
と、お思いかもしれませんが、実はこれ、男性でもとっても使いやすいんです!
今回は本誌でもおなじみのスタイリスト
ステディ 付録
栃木雅広さんに実際に使ってもらいました!

「程よいサイズで中にガシガシものを入れられるのがいいですね」

ステディ 付録
普段はクルマでの移動が多い栃木さん。
商品のリースでショップを回ったりすると資料も増えたりするのですが、このバッグを1つクルマに置いておけば、いざ荷物が増えたときでもさっと対応できます。
「サイズは十分なのにバッグ自体は軽いので、クルマに置いておいても邪魔になりません」(栃木さん)

 

「男性でも肩掛けできるのが便利ですね」

ステディ 付録
持ち手(ハンドル)の長さはたっぷり58cm。
大人の男性がコートを着ていても肩掛けできます。
「僕は180cm近く身長があるのですが、窮屈さを一切感じません」(栃木さん)

「カラーが落ち着いているので、男性でも使いやすいです!」

ステディ 付録
ネイビーを基調とした落ち着いたカラーなので、男性も使いやすいです。

ステディ 付録
「ネイビーも素敵ですが、ゴールドのブランドロゴと、全面に敷かれた同系色のブランドアイコンがより高級感を引き立てています。男性でもとっても使いやすいデザインですね」(栃木さん)

 

「これ、年末の海外旅行にも持っていこうかな……」

ボストンバッグのサイズはご覧のとおり。
ステディ 付録
「男性であれば、2泊の出張や旅行にも使えそうです。年末の海外旅行には、サブバッグとしてこれを持っていこうかな(笑)」(栃木さん)

ステディ 付録

栃木さんも太鼓判を押す「ロベルタ ディ カメリーノの大型ボストンバッグ」が1冊に1つ付いてくる『steady.』1月号は、こちらのアンニュイな表情が愛おしい女の子の表紙が目印です!
ステディ 付録

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 2月号

1月9日(水)
890円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから