iPodの音をクオリティアップ! オーディオテクニカのポータブルヘッドホンアンプ

AT_PHA30i
AT_PHA10
15日、オーディオテクニカの新製品発表会がありました。
そのなかでも私がオススメしたいのがコチラのアイテムです。
なんとiPodなどDMPの音質をアップすることができる、
小型アンプなのです!!


本体とヘッドフォンの間にコイツをカマスだけで、
高音質の出力を実現できるのです!

アメリカや台湾の新興系家電メーカーでは既に発売されていた、
このヘッドフォンアンプですが、
世界のプロからも信頼される国内メーカー、
オーディオテクニカから待望の発売となりました。

P1000001
DCF_0072
ちなみに写真上が、iPod専用のAT-PHA30i、
下が全DMP対応のAT-PHA10です。

あと今回の新製品ラインナップで、
個人的にうれしかったのが、
DCF_0074
オーディオテクニカ初の、Bluetooth対応ヘッドセットです!

そもそも国内有名メーカー製のヘッドホンで、
Bluetooth対応って実はいまだにまだまだ少ないんですよね。
やはりオーディオメーカーとしては、ただでさえ圧縮楽曲データなのにさらに……っていう音質面での不安などなど障壁がありました。

そこを払拭しての満を持しての発売!
しかもヘッドセットですので、通話もできます。
ATH_BT02
さらになかなか面構えもかっこいいんですよね。
ヘッドホン購入予定の際には是非候補に加えることをオススメします!


オーディオテクニカ

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月7日(金)
890円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから